まさかの“ちびキン”ちゃん、
いつの間にか
へその緒が取れていた…事件。。


妻からの連絡を受け、
現場に直行。。
妻はかなりの落ち込み様である。。

わたしも午前中、イカした入れ物を頂き
テンションが上がっていたから
ショックだった。。

しかし、、
“ちびキン”ちゃんが
元気に育ってくれればそれでいい。

私「ね?そうだよね?“ちびキン”ちゃん?」
…“ちびキン”ちゃんは、夢の中で
何やら踊っているようだ。。



…これから、もっといっぱい
思い出つくっていきましょ。。

…と、“でかキン”ちゃんの頭を撫でてみた。
“でかキン”ちゃんは、
少しだけ、うなずいた。。

さぁ、そんなことよりも
本格的に育児が始まります。。
産後ケアも、あとわずか。。


一緒にがんばりますよ。。