よほど疲れていたのか…
私は一日中、爆睡。
…私も身体、気をつけねば。。


そんな中。。
…出かけていた妻が帰ってきた。
妻「お散歩がてら、お買い物いこ」

私「何買うん?」
妻「血圧計」
私「え?」


全身が圧迫されている感じがする…
という妻。。…大丈夫か。。
私「で、その症状は血圧を計るでいいの?」
妻「知らん…
  でも圧迫されている感じだから血圧?」


圧迫されている感じだから、血圧。。
うむ。。あっているのか
…しかし、何もしないよりはマシと、
お散歩がてら、ビッグカメラに到着。
血圧計…
今の血圧計ってどんな感じ?
病院とか銭湯にある感じ?

スタスタスタ…

で、血圧計発見。
…こんな種類あんの??

妻はひいた。。
…どれがいいの??


とりあえず、一番売れ筋のやつ。。
へぇ…血圧計もいろいろあるのね。。
どれも10000円しないくらいで買える。

とりあえず、血圧計を無事にゲット。

私「身体どうなん?」
妻「散歩したら、だいぶいい」


傘買ったら、雨止んだ…
みたいな感じになった。。




でも、健康管理は大事なこと。。
帰って計りましょう。