先日、「散歩」で
ディズニーランドまで行った妻。
妻のディズニー好きは熱狂的である。

その日、妻の後輩は
ミラコスタに泊まったらしく
とても羨ましがっていた妻。


妻「私も泊まりたい」
私「う、うん…。」
…高いし。。



実は、結婚式会場も
ディズニーホテルでと提案されたが
却下してしまった私。
…結婚式をミッキーと??
…想像つかんし。。




しかし、、


妻と行ったディズニーランドの写真。
私は年甲斐もなく全てピース。。

そうだ。。
私は妻を差し置いてTシャツまで買った。。



…行ったら行ったでテンションは上がる。
…ディズニーランドは不思議な場所。



そうだ。。
…実は、私もディズニーランドが好き。



…よし、“ちびキン”ちゃん大きくなったら
みんなで、ミラコスタに行こう。。



…目標ができた。。