昨日、妻からのLINE。
妻「散歩に出かけてくる」

そんなに気に入ったんだ…
私はてっきりそう思った。。


…しかし、その「散歩」のスケールが
ちょっと違った。
ん?ディズニーランド!?


私はちょっと怯えた。
…普通は「散歩」とは近所ではないのか。。
まぁ、いい気分転換にも
なってるみたいだしいいか。。

…と、帰宅。





…すると、、
妻「じゃーん」
私「なにこれ?」
妻「“ちびキン”グッズ。」

妻「“ちびキン”ちゃんを
  私の大好きなミッキーに染めるの」

…不思議な達成感の妻。
…にしても。。
妻「一番のお気に入りは
  このクマのお洋服。
  私の最高のパートナー。」
私「う、うん」



…ご満悦MAXである。
ま、出産直前でこの元気があれば
まずはひと安心。。


私「で、SUBUは入っていったん?」
妻「いや、雨降ってたから履いてない」
私「あ、そう…」

…私が苦労して買った靴は
まだ活躍していない模様。。

さて、準備はボチボチできた。
あとは名前かな。。


響、画数、バランス…
候補はあげているが、
やっぱり最終的には
実際にご対面してから決めたい所…


出生届までの猶予は14日。
名前はご対面後の決定で
間に合うものですか??