妻とお出かけ。


まずは妻の用事から。。
スタスタ…
妻の用事はハンドクリームをゲットする事。

…ご機嫌である。

ここは東京ミッドタウン日比谷…
私はあまり詳しくないが
妻はスタスタ進む。…さすが女子である。。

妻「ちょっと、待ってて」
お店に向かった妻。。












戻ってきた。。
妻「私のやつだけなかった…」
妻が欲しかった香りだけ
売り切れだったらしい。。

妻は小さいことで運が悪い…
これくらいは当たり前である。




妻「で、お昼はここ!」
妻は切り替えが早い。。

おそらく妻の中では来る前から
すでに決めていたのだろう。。

…ミートボールやさん。。

魅力的なお店だったので即決定。


絶対、美味いやん…
外国を感じるミートボールプレート。

妻は以前、この近くの日生劇場で
ミュージカルに出演していた。
その時に共演者と来ていたらしい。。

…意外と女子っぽい。。

もちろん味も申し分なし。。
肉の味が染み出た最高のランチだった。。



さて、次いきますか…
私の用事です。



億万長者なるかの答え合わせ。
はたして…。