今日はものまね王座決定戦の放送日。

ものまねNO.1を決める年一回のお祭り。

遡ること2ヵ月。。

妻はモジモジしていた。
妻「私、出たい」
私「やめとけって」
妻「エントリーしていい?」
私「やめとけって」
妻「できるんじゃ…」
私「やめとけって」
妻「私、まだ動けるもん」
…周囲の人、みんなで止めた。。
ありがたかった。。

どうしても出場したい…
その気持ちは分かる。
でも今は母になるための準備期間。
その葛藤は本当に分かる。





そして、収録当日。
真剣勝負直前なのに
妻へメッセージをくれた。。



まずは、エハラマサヒロさん。
エ「キンちゃん、元気な赤ちゃん産んでな。
  何か困ったら頼ってやー。
  うちいっぱい、こどもおるから
  何かしら経験しとるし。。」


エ「キンちゃん、がんばれ。」




続いて、ミラクルひかるさん。
ミ「キンちゃん、今はゆっくり休んで。
  今は赤ちゃんのことだけ考えて。
  また、ごはん行きましょ」


ミ「こうだったっけ?…」


そして、ビューティーこくぶさん。
ビ「元気な赤ちゃん、産んでください。
  そしてまた、ステージで
  お会いしましょう」


ビ「…ゲット。」


ほんとにありがたい。。
さ、今夜は一緒に観戦しましょ。。