昨日は上司との会食。。
これまでなら何も感じなかった会話。



上「とりあえずは改めておめでとう。
  もうすぐかな?」
私「そうですね…」
上「本当に世界観、変わるよ」
私「みんな言いますよね。。
  ちなみにお子さんは何歳ですか?」
上「二十歳」
私「え?でかっ。」
上「何歳になってもよ…」


普通に話している
現役バリバリディレクターには
二十歳の娘さんがいた。

すげぇ。
最近、こういう感動が多い。
…え?こどもいたんですか??
…え?来年、中学生??
普通に接していた人が
実はすでに親。。

…尊敬してしまう。。




さて、うちも本腰入れましょう。
妻「そうね、あなた。」



…まずはベビーカーから。