今日はカウントダウンをちょいとお休みして――。
今日は、1日のロケ以後初の定例会議がありました。
(日付変わってるから昨日だなこりゃ。。。)
ここ2週間程、会議はお休みでした♪
( ̄▽ ̄)V
まずはまっつん(社長)から、前回ロケの感想報告。
(作家さんは現場に行けない事が多いので)
『今までの中で、今回のロケが一番面白かった』
十数年この業界で働いているまっつんがそんな事を言ってくれた。
(*^∇^*)
それだけで全てが報われた気がするっスょ!!!
演者が喜んでくれたのも嬉しかったけど、やっぱまっつんが喜んでくれるのが一番嬉しい♪♪♪
ヽ(´∇`)ノ
今日の会議は終始和やかムード。
(まぁ、いつもそうだけど(笑))
夜は、馴染みの料理屋で夕食。
ワンセグで五輪の野球を応援♪♪♪
なかなか決着のつかない展開――。
『何か眠くなってきたな~』
そう言ったあと…まっつんのおめめはClose~~。
目ぇ開いてねぇっスょ~~!!
ってか、よく見たら後ろ髪“くるんっ”ってなってるし!!
寝癖が!!!
(>ε<)
たまには早く帰りまひょ♪
――って、いつしか内容が“今日のまっつん”になってるし。。。
まぁいいか♪
(;¬_¬)
今日は、1日のロケ以後初の定例会議がありました。
(日付変わってるから昨日だなこりゃ。。。)
ここ2週間程、会議はお休みでした♪
( ̄▽ ̄)V
まずはまっつん(社長)から、前回ロケの感想報告。
(作家さんは現場に行けない事が多いので)
『今までの中で、今回のロケが一番面白かった』
十数年この業界で働いているまっつんがそんな事を言ってくれた。
(*^∇^*)
それだけで全てが報われた気がするっスょ!!!
演者が喜んでくれたのも嬉しかったけど、やっぱまっつんが喜んでくれるのが一番嬉しい♪♪♪
ヽ(´∇`)ノ
今日の会議は終始和やかムード。
(まぁ、いつもそうだけど(笑))
夜は、馴染みの料理屋で夕食。
ワンセグで五輪の野球を応援♪♪♪
なかなか決着のつかない展開――。
『何か眠くなってきたな~』
そう言ったあと…まっつんのおめめはClose~~。
目ぇ開いてねぇっスょ~~!!
ってか、よく見たら後ろ髪“くるんっ”ってなってるし!!
寝癖が!!!
(>ε<)
たまには早く帰りまひょ♪
――って、いつしか内容が“今日のまっつん”になってるし。。。
まぁいいか♪
(;¬_¬)