今日は、伊豆ロケで撮影したテープをAvidという編集ソフトに取り込んでました~!!

まわしたテープの分だけ時間がかかります。
(´Д`)


バラエティは映画・ドラマと違い、ディレクター自らが画を繋ぎ編集をします。

編集所には繋いだ物を持っていき、テロップ・スーパーなどを入れて加工してもらいます。

今日はディレクターに繋いでもらう為の準備って感じです。

最近は撮影が落ち着いているので、の~んびり取り込みしています。

あぁ~、幸せだ~~♪♪♪



――とここで、
本日のまっつん!!
ヽ(´∇`)ノ


急遽始まりました本日のまっつん!!

ここでは、ウチの社長“まっつん”について書きたいと思いま~す★彡


え~、今日のまっつんは、
終始DSのドラクエⅤをやっていました。

その後、五輪のサッカーをTV観戦。

そして、お腹が空いたので会社からめちゃ近の居酒屋で夕食。
(ここの変態マスターと仲良し)

自分と姉さん(AP)もご馳走になりました。

お腹いっぱい食べたあと、終電間際で解散――。

去って行くまっつん。。。

半袖シャツ・ハーフパンツ・サンダル。

ラフ!!
ラフ過ぎるぜ、まっつん!!

サラリーマンが溢れるこの町で、かなりのラフスタイル!!

そんなあなたにどこまでもついて行きます♪♪♪