7月29日――。

私は22歳になりました。。。


なりたくなかったよぉ~~~!!!

まだまだ子供でいたいのにぃ~~~!!!



っていうか、書くの遅っ!!(笑)

誕生日から何日経ってるのやら・・・。



今年の誕生日は今までの誕生日の中で一番最悪な一日だったなぁ。。。

31日と1日が撮影日!しかも泊まりで伊豆ロケ!!

バタバタしまくってたよ~~~。

企画が決まったの2週間前だも~ん!!(←でも、他のトコはもっとキツイのかな??)


そりゃあもう怒られまくり~の。。。凹みまくり~の。。。

自暴自棄になり~の。。。トツギ~ノ。。。

ですよ!!!



何で自分生まれてきたんだろうと思った。

何の役にも立たないなら無くなってしまったほうがマシだ。。。


そんな事を考えながら、帰りの電車で誕生日を迎えた。


0時に一番はじめにメールをくれたのがにゃんこ先生(母)だった。

「誕生日おめでとう。っていうか、会社の名前なんだっけ?」

っていう変なメールだったけど、なぜか涙が溢れてきた。


その次が何故か会社の同僚(男)←イイお兄ちゃん。

この人は今、別の会社に出向していて最近は全く会っていない。。。

頑張っているだろうか?アクッティ。。。


その次が中学の時からの親友。。。

日活の仲間たち。。。

箱根のみんな。。。

(↑専務から電話がきたのはビビったがwww)

姉ぇちゃん。。。

おばちゃん。。。


涙が止まらなかったょ。

泣くことから始まる誕生日なんて生まれた時以来だな。。。

なんて思った。。。


う~ん。

年々涙もろくなってるような気が(笑)


みんながいるから自分はまだやってけてるんだと再確認。

自分はいつも独りだと思ってたけど、そんなことはない。

周りにこんなにも沢山の人がいるのに、

それに気付いてなかっただけだ。。。


怒られてばっかで、嫌なことだらけだけど、

今はまだ辞めるべきではない。

もっと色んな事を吸収して、誰かの役に立ちたい。


準備・編集に追われて辞めたい発言をした自分だが、

今はまだ辞めらんねぇ~な!!

演者の喜んでる姿見たら嫌な気持ちが吹っ飛んだよ(笑)

喜んでくれただけで報われた気がしたもん!!


また頑張らせていただきますか!!


多分、収録近くなったらまた鬱に入ると思いますが…(笑)


何はともあれ、22歳の決断!!

来年の誕生日までこの仕事を頑張ろう!!


辞める事を考えるのはそのあとだ!!!

もし辞めたとしても、なんとかなんべ♪