7月29日――。
私は22歳になりました。。。
なりたくなかったよぉ~~~!!!
まだまだ子供でいたいのにぃ~~~!!!
っていうか、書くの遅っ!!(笑)
誕生日から何日経ってるのやら・・・。
今年の誕生日は今までの誕生日の中で一番最悪な一日だったなぁ。。。
31日と1日が撮影日!しかも泊まりで伊豆ロケ!!
バタバタしまくってたよ~~~。
企画が決まったの2週間前だも~ん!!(←でも、他のトコはもっとキツイのかな??)
そりゃあもう怒られまくり~の。。。凹みまくり~の。。。
自暴自棄になり~の。。。トツギ~ノ。。。
ですよ!!!
何で自分生まれてきたんだろうと思った。
何の役にも立たないなら無くなってしまったほうがマシだ。。。
そんな事を考えながら、帰りの電車で誕生日を迎えた。
0時に一番はじめにメールをくれたのがにゃんこ先生(母)だった。
「誕生日おめでとう。っていうか、会社の名前なんだっけ?」
っていう変なメールだったけど、なぜか涙が溢れてきた。
その次が何故か会社の同僚(男)←イイお兄ちゃん。
この人は今、別の会社に出向していて最近は全く会っていない。。。
頑張っているだろうか?アクッティ。。。
その次が中学の時からの親友。。。
日活の仲間たち。。。
箱根のみんな。。。
(↑専務から電話がきたのはビビったがwww)
姉ぇちゃん。。。
おばちゃん。。。
涙が止まらなかったょ。
泣くことから始まる誕生日なんて生まれた時以来だな。。。
なんて思った。。。
う~ん。
年々涙もろくなってるような気が(笑)
みんながいるから自分はまだやってけてるんだと再確認。
自分はいつも独りだと思ってたけど、そんなことはない。
周りにこんなにも沢山の人がいるのに、
それに気付いてなかっただけだ。。。
怒られてばっかで、嫌なことだらけだけど、
今はまだ辞めるべきではない。
もっと色んな事を吸収して、誰かの役に立ちたい。
準備・編集に追われて辞めたい発言をした自分だが、
今はまだ辞めらんねぇ~な!!
演者の喜んでる姿見たら嫌な気持ちが吹っ飛んだよ(笑)
喜んでくれただけで報われた気がしたもん!!
また頑張らせていただきますか!!
多分、収録近くなったらまた鬱に入ると思いますが…(笑)
何はともあれ、22歳の決断!!
来年の誕生日までこの仕事を頑張ろう!!
辞める事を考えるのはそのあとだ!!!
もし辞めたとしても、なんとかなんべ♪