更新することをすっかり忘れていた今日この頃…。

皆さん、いかがお過ごしですか
どうも、R30です。
m(_ _)m


ここ暫く何をしていたかというと…。



色々あるんですょ!!
ダメADにも(笑)


先週の終り辺りから今週の始め辺りまで編集をしてました。
4~5日間、家に帰れず編集所に篭りっぱなし。
(´Д`)

加山のくみ姉ぇさんに比べるとどうってことないんですが…。
(^-^;)

嫌な上司と4~5日ずっと一緒って辛いっすねぇ~(笑)
まぁ、会社でも結局ず~っと一緒なんですけど。
(>ε<)


実は最近、ちょっとした鬱になってまして…。

幻聴が聞こえるんですょ。
上司が自分の名前を呼ぶ声が…。
その度に怒られるんじゃないかとビクビクしてるわけですょ。

もうダメかも知れないな、
と思いながら仕事をしていた一週間でした。
そんなある日、社長と自分とちょい先輩と3人で夕飯を食べた。


やっぱこの人スゲェなと思った。
自分が今陥っている状況をちゃんと分かっていてくれたょ。

この人の下で働いていたい。
まだ、辞めるべきではない。
もう少し頑張ろう。

それからは少し気が楽になった。


だがしか~し!!
気は楽になったが、次なる敵“夏バテ”が…。

いつまで続くのやらこの戦い