なんだかテンションだだ上がり♪(*´∇ `*)
何もないょ?
何もないんだけどね~(笑)
最近、社長か髪を短く切りました☆
ほほぉ~い☆☆
(≧▽≦)/
少し明るめの色を入れて爽やかボーイになっていました!!
爽やかと言っても、顔が
我らが変態監督・○藤○樹に似ているので少し複雑な心境(笑)
何はともあれ、今日一日が無事に終わった事に感謝♪
忙しいのは変わりないけど、
明日はまた怒られるかも知れないけど、
一日一日頑張っていきまっしょい!!
(o^-’)b
ちばりよー!自分!!
P.S
竹っち。
今度のウチの撮影、若手芸人祭りになりそうです(笑)
今、自分が手配しています。
(*´∇`*)
詳しくは…。
何もないょ?
何もないんだけどね~(笑)
最近、社長か髪を短く切りました☆
ほほぉ~い☆☆
(≧▽≦)/
少し明るめの色を入れて爽やかボーイになっていました!!
爽やかと言っても、顔が
我らが変態監督・○藤○樹に似ているので少し複雑な心境(笑)
何はともあれ、今日一日が無事に終わった事に感謝♪
忙しいのは変わりないけど、
明日はまた怒られるかも知れないけど、
一日一日頑張っていきまっしょい!!
(o^-’)b
ちばりよー!自分!!
P.S
竹っち。
今度のウチの撮影、若手芸人祭りになりそうです(笑)
今、自分が手配しています。
(*´∇`*)
詳しくは…。