なんだかテンションだだ上がり♪(*´∇`*)


何もないょ?
何もないんだけどね~(笑)


最近、社長か髪を短く切りました☆
ほほぉ~い☆☆

(≧▽≦)/


少し明るめの色を入れて爽やかボーイになっていました!!

爽やかと言っても、顔が
我らが変態監督・○藤○樹に似ているので少し複雑な心境(笑)


何はともあれ、今日一日が無事に終わった事に感謝♪

忙しいのは変わりないけど、
明日はまた怒られるかも知れないけど、

一日一日頑張っていきまっしょい!!
(o^-’)b


ちばりよー!自分!!


P.S
竹っち。
今度のウチの撮影、若手芸人祭りになりそうです(笑)

今、自分が手配しています。
(*´∇`*)

詳しくは…。