久々の再会ドキドキ


昨日(7日)は久々に学校の仲間たちと飲み会をした音譜



本当は一昨日の「企画・スクリプター飲み」にも参加したかったけど、

その日は丁度、番組の撮影の日だったので参加できず・・・。



あぁ~みんなに会いたかったょ~ショック!

後輩たちが頑張っている姿も見たかったし、同期の仲間たちが今、何をしてるのか?とか話したかったしょぼん汗


あの会じゃないと会えない人とかもいるし叫び

う~ん。。。しょうがない!!今は仕事を頑張んなきゃむっ


次回に期待!!!!



昨日は、小人数で朝まで「チリチリ会投げKISS」(←チリチリ会とは・・・、学校を卒業し“散り散り”になった仲間が集まり、仕事の“グチリ”をいう会である!!)を開催きゃー



実はコレにも仕事で参加できないはずだった。

諦めていたその時、一通のメールがレインボー


「まだみんなで飲んでるから、今から飲みにおいで~あげ」とのこと。


どうやら一人が終電を逃し、みんなで付き合うことになったらしい(笑)

自分はなんとか仕事のメドがついたので、夜中の2時頃からみんなと合流音譜



久々に会ったみんなは全然変わって無くてなんだか安心したラブ

やっぱり仲間は大切だ得意げ

いろんなことを話して、

「みんな一生懸命頑張ってるんだ!!自分ももっと頑張んなきゃ>□<

みんなで第一線までいかなきゃチカラコブ

って思った涙


ちょい鬱になりかけてたけど、それもフッ飛ばさなきゃアップ

病は気からニコニコ

今はそう想えるから、きっとまだ自分はやっていけるだろう四つ葉のクローバー




この会は月イチでやっていこう!!

ということになった(笑)



多分、みんなこれからどんどん忙しくなっていくと思うけど、定期的に会えたら嬉しいなぁドキドキ