kinta😺です!!

今日は雨
最高気温29℃
そんなにムシムシしてないので、扇風機で過ごせました〜


日曜日のkinta😺
ジェルマットを買ってきました〜
珍しく後ろの家に🏠入るkinta😺
まだふかふかソファーカバーに
気持ち良く寝てます💤


kinta😺おやすみなさいラブラブ




金曜日は花のテレ金ちゃんに松原さん、生出演📺

昨日は松原さんのミニコンサートに行って来ました。
場所はアルプラザ金沢(15時)
曲目は「悲しみの旅人」「内灘海岸」「お祭りマンボ」「あなたに逢いたい」
「金沢望郷歌2024」📷
楽しかったニコニコ
松原さん、爽やかでカッコ良かった〜

今日の弦さんの番組では、弦さんが珠洲の見附島など訪れてお話しされてたんですが、本当ににそうだなと思いました。

「北の旅人」素晴らしかったです。

次回は7月21日です。