ジューンブライドには程遠い、純プライド | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

さぁーて、気付けば7月にもなりましたので、簡単に6月を振り返りましょうか。

6月はある意味自分の殻が破れた月でした。

まずは毎年恒例「御殿場サッカー大会」。

後輩結婚式の関係で2日目からの参加となりましたが、2連勝して3位リーグ優勝という結果でした。
また、チーム内で行っていたライザップ企画も無事達成しましたので、まぁ良しとしましょう!(体重3.2kg、腹回り7.2cmダウン)



その後、合宿前に追い込み過ぎたのか、翌日から半端ない体調不良。
病院へ行くも風邪と帰されたが、その夜に39.7℃の発熱。

翌日気合いで会社に行きましたが顔がイッてたらしく、先輩に促され再度同じ病院GO。
インフルチェックを強く懇願したところ、見事ビンゴ!
人生初のタミフル生活となりました。。。




ようやく自宅謹慎から復帰し、迎えた誕生日。
今年は色々と自分の殻を破りたく、思い立って即行動!



悲しいかな、念願の一人焼き肉デビューとなりました。

もはやここまで来たら、恐れるものはほとんど無し!

こんな調子で7月も攻めていきます!