史上最高のイケメン結婚式とチャラ山JAPAN | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

チャラリ戸寮が誇るイケメン、なべぞうさんの結婚式に参加して参りました。


式自体はそれはもう素敵な式でした。

ただ、一部のお見苦しい光景を除いては…。


結婚式には余興が付き物。

我等チャラリ戸メンバーが集結し、ささやかながら余興をさせて頂きました。


とは言うものの準備は順調とは程遠く、前日名古屋のカラオケにて4時間こもり詰め込み練習。

大阪在住の直前まで何も知らされなかった1名を除いて、ひたすらAKBとポイポイを繰り返し練習していました。


大阪在住の彼も本番でなぜか踊れていたという奇跡もあり、余興自体はなんとか無事成功に終わったように思います。


エロさわやかモテリーマン 「続・キンタの大冒険ブログ」


その後、二次会。


二次会では司会をさせて頂きました。

至らない点は多々あったものの、最高の瞬間・時間を共有させて頂き、自分にとっても最高に幸せでした。


なべぞう、これからも奥さんと仲良く幸せな家庭を築いて下さい!

新婚旅行での珍事件、楽しみにしているよ。

これからもずっとチャラ山JAPANが付いているので、思う存分突っ走ってね~☆

本当におめでと~うヽ(^。^)ノ