ナイスコストパフォーマンス | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

延長前半迄は意識があったのに、気が付くと朝だったキンタです。

サッカーの結果は悲しいことにニュースで知りました。

川島が川口張りに神がかっていたというのに、本当非国民な僕です。

不覚反省致します。


さて、まだ本調子ではないものの、昨日のすこぶる体調の悪い段階からは抜け出しました。

熱は怖くて測っていませんが、きっと冷静と情熱の間です。


最近の日課どおり今日も18時頃に仕事を上がり、食堂で飯を食らう。

今日食べたのはチキンかつとじ定食。


エロさわやかモテリーマン 「続・キンタの大冒険ブログ」

米、小鉢、味噌汁も付いてきて290円。

このコストパフォーマンスやばすだよね!


昨日は家で焼きそばや餃子を調理して食べたけど、準備や後片付けに意外と時間もかかるので、当分は食堂暮らしで良いかなと思いました。


そんなわけで早いもので雪合戦の地方予選まで後三日。

三日後には北海道にて負けられない戦いをしています。


カツも食ったし、当日は相手もしっかり食ってやりまっせ!