君が会いたいネというから僕は行ったのに…まさかこうなるなんて… | 続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

続・キンタの大冒険ブログ ~MBA取得後の道編~

社会人17年目のキンタ青年が、社会を大冒険する模様をお伝えします。

1年間の留学生活。

自分は何を学んだんだろう?


今日はチャラり戸駅にある割と格式高い中華料理屋に行ってきました。

というのも、「また会いたいネ」というキャ〇クラみたいな割引券(500円)があったので、

単身乗り込んで来た訳です。


完璧やらかしました。

さすがチャラり戸が誇る本格中華。

スタッフの人が日本語話せていないのはもちろん、やってきた料理は大中国そのもの。

中華料理ってものは量が多く、複数人でシェアして食べるってことをすっかり忘れてたよ。

情けないことに全部食べ切れませんでした。


また、挙句の果てに「また会いたいネ」という伝説の500円割引券が見当たらない。

何かの飲みの最中に引っ張り出して、笑ったのはかすかに覚えている。

それ以降、全く記憶はないよね。


質素倹約令を地道に遂行していた僕。

今日は夕食だけで稲造さんが飛んでいきました。


お酒は大事な記憶もお金も奪っていく。


泥酔後に記憶を取り戻すドリンクがあればバカ売れの予感です。