ブレインワーキング | 税理士きんた 今日も元気です!

税理士きんた 今日も元気です!

元気なだけが取り柄で、「歩く移動性高気圧」がモットーの「きんた」こと福嶋恭則の、
時には真剣に、時には楽しく、時には徒然なるままに・・・ 
税理士を身近に感じてもらうブログです。

本日は月1回のブレインワーキングの例会。


今までの例会ではブレイクスルー思考の
思考方法のトレーニングが中心でしたが、

このチームの発足の趣旨である
企業再生による地域活性化をブレイクスルー思考で
行っていくという観点での実戦準備という感じでした。


実際に「場の設定」を行い
色々とディスカッションしてみました。


かなり盛り上がって
すごく脳を使った感じがして心地よい気分になりました。


まだまだ内容についてはオープンにできませんが
次回も待ち遠しいです。


                  福嶋