南北戦争 札幌の戦略公開 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

告知のブログですww
 

【日時】

南北戦争~札幌VS福岡
 
2016年3月20日(日曜日)
20時~翌朝8時までの12時間
 
 
【ルール】
札幌8名VS福岡8名で時間内で「即」の合計数がより多い方が勝利!!
 
勝った方は、朝っぱらから祝勝会、負けた方は坊主飯的にみんなで祝敗会やりましょw
 
 
 
【経緯について】
今や恒例となっております、ナンパクラスタの関東VS関西の東西対決ww
 
今回は3月20日に対決が行われますが、毎回ナンパクラスタの中心選手達が名勝負を繰り広げます!!
 
 
なぜ、南北戦争!?ってなりますよね…
 
 
関東のarataさんがTwitterで提案してくれました!!
 
 
arata「南北対決もはよwww」
 
 
arataさんは2014年に北海道に遠征に来てから随分と仲良くして頂き2015年には関東忘年会にも呼んでもらって、ずっとお世話になってます!!
 
 
 
そんな中、2015年関東忘年会に一緒に行き行動を共にした、今や福岡のナンパクラスタ代表のゼナさんが、、、
 
 
 
ゼナ「キンタさん、東西対決の裏番組で南北対決やりましょうwww」
 
って言って頂いて今回、、
 
 
 
「南北戦争」札幌VS福岡
 
 
を開催するに至りましたw
 
 
 
 
 
ナンパを通してこんなに沢山のいい人達にに出会えたこと、また、キンタは周りの方々に生かされているという事を実感すると共にホントに感謝しております!!
 
 
 
あと、
 
 
単純に…
 
 
 
都道府県の中で北海道が1番北にあって良かった!!!
 
 
って思いました!!www
寒い思いしてるんですよ(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
やるからには全力でやりますし、絶対勝つ!!っていう気持ちでやりますよ!!うぉぉぉ!!
 
 
 
【札幌メンバー】
キンタ
タイガー
夜空
ゴーヤ
D
yu
yoshi
リョウタ
 
【福岡メンバー】
ゼナ
QP
sunny
かつを
白濁くん
トム←おかしいw
隼人
トドロキ
 
※敬称略
 
 
正直、福岡メンバーはゼナさんとトムさんにしか会ったことがありませんので、福岡の方々がどれだけやるのかというのは未知数で恐いです。
 
 
 
 
だからこそ札幌はとにかく即数を稼ぐ事だけを考えて行動します!!
 
 
 
 
【戦略の大枠】
 
勝負はたったの12時間!
当然、準即が得意とか、時間を掛けて和ますスタイルの人には不利なルールとなります。それは、この業界に「弾丸即」っていうスタイルがあるからなんです。そして即の合計数が多い方が勝ちというルールなので、いわゆるくるくるとか、○Pっていう即が多い方が、勝てるのかなって思ってます!逆に数打ちする人がいないと勝てないと考えます。
 
 
 
【日程の背景】
3月20日(日曜日)
3連休の日曜日…いくら次の日が祝日だからといっても、こと札幌の日曜日は結局日曜日の夜なんですよ(´・_・`)ホントは土曜日夜が良かったんですけどねw
 
 
それを踏まえまして、札幌の戦略を時系列にて公開します!
 
 
 
 
【具体的な札幌の戦略】
 
20時戦争開始!
 
札幌は基本的に全員コンビで活動します。
 
キンタのコンビは、札幌の至宝性獣タイガーw
キンタイガーコンビの特徴は「コンビであってソロ」であること。詳細は割愛w
 
20時~22時23時はいわゆる「終電グダ」がまだありませんので、「直家連れ出し」と「当日回収ブーメラン」に徹します。特に21時から22時は「2次会グダ」が多いので、ブーメランが主になるのかなと思います。弾丸即について言及すると、連れ出しはほぼコンビで「キンタゴン」直家弾丸狙いになるのかなと思います。できればここで1即~2即。
 
 
 
24時~27時も「弾丸かくるくる」が主体になってくるのかと思います。終電グダがない分、人が突如としていなくなりますw特に日曜日…今まで何回寒くて辛い思いをして来たことか…でも、その分見極めも非常に容易だし、「アレや!」って感じの案件が分かりやすく存在するんです。その辺はキンタとコンビの長いタイガーが「タイガー方式」で連れ出しを仕上げてくれて…弾丸ww
ここで1即~2即ww他力本願ww
 
 
 
【クラブについて】
クラブ即って最近冬場はとても多いのだけど、この日のクラブイベント、札幌の主要クラブである、えーらいふ、りびえら、ばにてぃ…全てレギュラーイベントで集客が見込めません。
 
でも、「ド」の付く即系の方々
(寝床探してる、顔面だけで付いてく、泥酔してる、なんか知らんけど付いてくetc…)こんな方々が、28時頃にクラブの端の方でソロでくすぶってるので、連れ出してあげる作業…この辺は夜空とゴーヤが顔面でぶっ刺してくれる計算が出来ると思います。1即~
 
 
4つコンビがあるので、それぞれ分担して各クラブを網羅しますww
 
 
 
簡単に書きましたが、それぞれの時間帯でキンタが経験した主に「弾丸即」「くるくる」のチャンスがあります。それを全部即ったら1人最大5即のチャンスがある訳なんですww
 
 
 
5×8人=40即
 
 
 
 
 
 
札幌の参加者達へ…打ち合わせとか特にしませんし、各々のナンパスタイルがあると思うので、無理せず、ナンパを楽しみながら是非福岡勢を圧倒しましょう!!
 
 
 
 
あと、札幌に遠征予定の方々、、粗粗ですが、このブログを札幌でのナンパ遠征の参考にして頂ければと思います。
 
 
 
 
 
なんだかこのブログ…ただのゲスみたいになってますけど、、たまたまこのブログを読んだ方、、男も女もこういう世界が、こういう属性があるんだと理解して頂きたいです。風俗の嬢がこの世にいるということを考えて頂ければなんとなく理解して頂けるのかなと思います。
 
 
 
 
 
何よりこんなクソ田舎の札幌にフューチャーして頂き、このような機会を与えて下さいましたナンパクラスタの皆様、本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
当日は全力で楽しみ、全力で即にコミットしていきますのでよろしくお願いします!!!www
 
 
 
対戦相手の福岡ナンパクラスタの皆様、お手柔らかにお願いしますwwいつか皆さんと美味しいお酒が飲めたらと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
活動で光を見いだそう(´・_・`)