徒歩圏内のすすめと2月総括 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

2月




ソロ案件 ハムスタ子 スト6 準即

トムさんコンビ 掃除子 スト6 即

誰にも言えない即

wolfさんコンビ 歯子 スト6 即




合計4即でしたw








相変わらずモチベが低いwww








なんか、最近はプレッシャーとか緊張なく声掛けが出来ているんですが、2月は活動回数も少なかったのか多分。









まあ











北海道寒いからねwww




そんなもんですよwww



最近は、原点の永遠の相方セパグチさんの出動の激減により、どうなることかと思っていましたが、、周りのナンパ師仲間の皆さんにお声を掛けて頂き、今月も楽しくナンパ生活を過ごすことができました*(^o^)/*









なんかね、









ホントに皆さん良くしてくれるし、ナンパ師飲み会とか開催される頻度が昨年より上がってるし、札幌ナンパクラスタが成長市場へと変貌し始めているんです^ ^これはホントに変化ですよ^ ^



(´-`).。oO(20人もいないってのは内緒w)









ナンパを通してのナンパ師の出会いって、実はスト高の女の子と出会うことなんかより全然自分の身になるってことを最近実感してます!






色んな人がいますwww





この歳で色んな人と共通の遊びで、全然違う業界の方とかと、しかも仲良く話ができたり、こんな事って普通に生きていたら少なくともキンタは出会いようもなかったと思います^ ^







即りたい!!そんな思いは今も沢山ありますが、、今は仲間と地蔵トークしたり色んな人とコンビ組んだりしてるので満足みたいな感じなんですよねwww













要するに












モチベーションが低いっていうだけなんですけどね(´・_・`)








最近は、通常の即というよりは、面白いことしたいなっていう、ネタ探しじゃないけど、面白いことしたいなって思いますねwww











なんか、、










キンタさんのブログ、、最近全く内容がないですねw










そう、最近書き溜めてた記事がいくつかあったんですが、どうも面白く書けず、納得のいく文章にならず、、、、





ボツwww



全然書けなくなってきました( ;´Д`)




頑張ります( ;´Д`)





ということで、、







2月は実はキンタにとっての大きな変化と言える出来事がありましたので、それについて書いていきます^ ^











戦場徒歩圏内に移住完了www


image



愛称はキンタゴンwww



あれ、スベってないよね??www





まあ、


移住自体は別に、ナンパの為だけにって訳ではないんだけど、、、






昨年のキンタの生活を考えると、


仕事か戦場にしかいないwww



そして、即を重ねれば重ねる程、カネがぶっ飛んでいくという悪循環…これをなんとかしないとダメだと実感していました(´・_・`)




ナンパのセオリーで本気でやるなら徒歩圏内に住め!みたいなのってありますけど、それとはまたちょっと違うけど、生活の効率とか、ナンパの費用を考えると、移住することで掛かる費用の方が安上がりだと考え決断しました(´・_・`)




期間は賃貸借契約の2年と決めて、、最後に好き勝手やって隠居生活しようかなって、、




やりたいことやろうってw



やりたい事がセックルとは、、



頭おかしいwww







移住して数週間経過してますが、、いくつかの変化がありましたので綴っていきます!








~1.即のコスト改善~


一番一般的な連れ出しからの即の流れを考えると、

ゼロ次会⇨カラオケ⇨⇨ホテル



ゼロ次会 2500円
カラオケ 4000円
ホテル 6000円(平均)
移動費等諸経費 1500円

合計 14,000円




移住後


ゼロ次会⇨カラオケ⇨家



ゼロ次会 家 1,000円
カラオケ 4,000円
即(家) 0円

合計5,000円


一万円程度のコストが改善されたwww




これなら自由に即れるねwww




打てば打つ程メリットが出る仕組みwww







でも…




月間4即では全然元取れてないw








~2.時間の効率化~



キンタが仕事終わって家帰って戦場到着まで最低でも2時間掛かります!





移住してからは、30分から40分で出撃可能に!





元々社畜のキンタは週末の出撃が遅い理由はその2時間がネックとなり、終電以降の時間帯で主に戦っていたという経緯があります(´・_・`)





なので、もう少し早い時間帯から出撃が出来たり、移動時間が浮いた分を有効に活用出来ます。





そして、時間が浮いた分、平日でも出撃可能に!







出てないけどwww





~3.人が集まる~



移住してから色々な人が訪問してくれますw
wolfさんから始まり、渡部さん、珈琲さん、
セパさん、会長、その他女性の方々www
まだまだ来たいという方がいてくれてて、、
ホントに嬉しいです(´Д` )




誰か逆3でキンタゴンに来て^ ^




おこぼれ即!とか言いたいですw








~4.モチベーションの管理~


即ることが特別なことじゃなくなった今は、モチベーションの維持が1番難しい(´・_・`)

数を打つことに後ろめたさすら感じてますし(´・_・`)

特に移住してからは、変な話いつでも出れるんですよ、、いつでも即れるという環境に身を置いたキンタは、、、、モチベーションがイマイチ上がりません(´・_・`)



以前は、それなりのカネと時間が掛かってるという点、セパグチさんの出れる時しか活動してなかった点、そういった要因で今日は絶対即るんだ!って、ある意味自分を追い込めたってのはあると思うんです^ ^



キンタはナンパに関して自分が!っていう欲がかなり減少してるのかな…って感じかな(´・_・`)




なんか楽しければいいんですけどねw





もし、今後キンタとして目標を持つとしたら、ソロで簡単に即るってことかなwww





暖かくなってきたら、ダイエットがてら、ひたすら散歩wwwそして少しづつ声掛けを増やして、夏頃にはソロで直家ルーティーンを開発したいですねw




なんか素人みたいな事言ってるけど、、、







ホントね、、、







ソロは、居残りで仕方なくやって即る(弾丸のが多い)ってくらいしかやってないからねwww





待てよ!今気付いた!!弾丸出来るなら、弾丸でホテル行くより弾丸で家行った方簡単でええやんwwwwww






そうか、すぐオープンしちゃうド即系を弾丸すればいいのかwwwwww






まあ、、なんていうか、移住したばかりなので、それすらも気付かないくらい考えがブレブレなんで色々考えてみますわ(´Д` )






ホントまとまりのないブログだ(´Д` )全然言いたいことがまとまりません(´Д` )書けません(´Д` )






多分、総括系の記事書くのヘタクソなんですねw





もう総括系記事書くのやめますw








このクオリティで3日掛かっている事実www







最後まで読んでくれてありがとうございます(´Д` )






活動で光を見いだそう(´・_・`)