祝50即目のお話 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

12月某日

キンタの2014年の目標まであと1即というところまで来ました!



キンタ「とんでもない数字になってきたな…ブログ始める頃はこんなことになるとは思わなかった…いや、まだ1年間を振り返るにはあまりにも早過ぎる…あと1カ月でどこまで積めるかが勝負なんだ!目標達成の時くらいは完ソロで自分が成長したところを見せたいな…」






誰に?笑





※格好つけた事言ってますが、30過ぎたおっさんがナンパして即ったぞー!って叫ぶだけのブログです。






ということで、今日は完ソロで出動しよう(´・_・`)






朝からなんだか落ち着かないな(´・_・`)







昼間にセパグチさんから激励の電話がありました!!





セパグチ「キンタさん、今日絶対イケますよ!ブログを面白くするためにクソスト低女かクソスト高女を即って下さいwブログで確認しますw」







グスン(つД`)ノ



涙が出る程うれしかった…
出ませんでしたがw









お互い目標に向かって切磋琢磨して、失敗したら反省して改善点探してまた挑戦してって、セパグチさんと一緒にやってきて、友情を超えた絆のようなものが芽生えているのでした…










キンタ「今日は絶対に完ソロで即ってやるんだ!みんなの期待に応えるんだ!!」









※格好つけた事言ってますが。30過ぎたおっさんがナンパして即ったぞー!って叫ぶだけのブログです。








23時











外は-5℃くらいにはなってます(´・_・`)
















どんだけ寒いねんwww









10分歩いたらコンビニに入らないと凍えて死んでしまいます(´・_・`)














スタート10分後

















0声掛けにて完ソロ終了www

















糞メンタルwww

※セパグチさん完ソロの約束守れなくてごめんなさい(´・_・`)















とりあえず、ファストフード屋さんにyoshiさんとDさんがいるとの情報をゲット!テンション上げる為に行ってみることに!








するとyoshiさん、





最近流行っているらしいダルビッシュなんとかさんのチュッパチャプスでポポポポポーってやるやつをオープナーに使うとのことで、
店内にいた女の子にポポポポポーってやるもんだから、女の子ビックリしてた…





yoshiさん、最近テンションが異様に高いのは気のせいですか?異様に高いですよwww



あと、めっちゃ女の子を笑かしてますけど、、、
なんか目的見失ってません?w

もはや、ふざけナンパ師なんですね^ ^







ファストフード屋さんを出て、3人でバラけてみたりコンビ組んでみたり適当にやって…たまたまyoshiさんとコンビでやってると…









二人組発見!








yoshiさんオープナー
















…なんか塩コンブのお菓子の説明のヤツwww





個人的にツボなんですwww









その説明のやつを聞くのに夢中で笑いを堪えてナンパにならないキンタwww













yoshiさんのトークでなんとか連れ出し成功w














恐るべし塩コンブのお菓子の説明のやつwww






カラオケイン












yoshiさんめっちゃ盛り上げるw















yoshiさん…




















キンタ式はカラオケを盛り上げてはイケないんですwww






なんとかそれぞれ担当とトークの時間となり、キンタ担当子へアプローチ開始…







キンタ「この後2人で抜けよう!」







スト5子「えー!私はいいんだけど、今日相方子の家泊まるんだよね!しかも前に似た状況で抜けたらめっちゃ怒られたからムリだよ!」











むむむ…











こ、これは…











キンタが直接的相方子へ直談判しよう(´・_・`)









キンタ「この後、スト5子と抜けたいんだけどいい??」



相方子「なんで私に聞くの?w」




キンタ「なんか、相方子にめっちゃ怒られるって怯えてるwww悪いようにはせんからw」





※君が主導権なんだよ(´・_・`)





相方子「全然いいよwてか怒ってないしw」







カラオケ後、セパることが確定w









あとは、yoshiさんが相方子を即ってくれれば
コンビ即が、見えてくるぜw

※後日、yoshiさんから即ならずと連絡きましたw









そしてカラオケ後、スト5子とホテルへ向かい…






光を見いだしました









2014年 50即 目標達成!
12月1即目







結局、セパグチさんとの約束は即って来ることだけしか果たすことが出来なかったな(´・_・`)










とりあえず、北の冬の完ソロは絶望的な気分に陥るからもう厳しいな(´・_・`)












でも、













1番難しいのって、狙ってスト低を即ることじゃないかなwww












精進しようwww









活動で光を見いだそう