8即プロジェクト3日目と4日目 | キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

キンタの「活動で光を見いだそう(´・_・`)」

ナンパで人生の光を見いだしていくブログ

11月某日





10日間で8回出て8即プロジェクト






3日目はスト高ゲットの話ψ(`∇´)ψ








22時





セパグチさんとゼロ次会




経費削減の為、クルマにて持ち寄った酒をあおるというやつですね^ ^






23時半


出動!!!!





3連休と言えど、日曜日の夜の感じは否めないワケで、土曜日の夜ほどは人がいない(´・_・`)





セパグチ「今日負けたらヘコむなー!今日負けたら引退ですよねー!」





キンタ「連敗なんてしたら、北のスト師達にめっちゃバカにされちゃうよ(´Д` )」←案外このモチベ大事ですからね…







1時間半で…





5声掛けくらい







連れ出せない(´Д` )





ううむ、、こちら側の要求が多すぎるかな…







選び過ぎか…






セパグチ「キンタさん、てか、あの子めっちゃ可愛い!ってか、あの子見たことある!」




キンタ「マジ?とりあえず声掛けてみるか!」





キンタ「あのー、セパグチさんがお姉さん見たことあるって言ってるんだけど、どーしても思い出せない言うて夜も眠れないみたいなんですー」





スト高「てか、あなたも知ってるし!」





キンタ「( ̄O ̄;)」





キンタ「見たことある!!思い出した!!」




なんか、1年以上前に合コン?みたいのがあってその時にいた娘だ!その娘だけ可愛いかったんだった!!※不毛な会合でしたw




その後、僕達は君達と知り合いだということを存分にアピールして、カラオケへ連れ出したのでしたw




スト7 ニュークラ子 のちにセパ子 キンタ
スト7 エロ子 セパグチ




これは、いつもの流れにカッチリハマった感じでしたが、キンタがセパ打診したらニュークラ娘は積極的にセパに参加してセパグチさんとエロ子をくっつけようとしてくれるなんともナイスな女の子でしたwww







そして、セパグチさんとニュークラ子もといセパ子は部屋の外でこんなやり取りをしていました!





セパ子「あなた達いい感じだから、先抜けてよ」



セパグチ「は?そんなもんそっちが先出ろよ!」



セパ子「…はい、すいません。」






セパグチ勝利ψ(`∇´)ψ









キンタ何もしてないw






こうして、キンタはセパ子にセパられて一足先に店を出るのでした…セパグチさん頑張って!







キンタ「さて、こっちだよ!」

セパ子「チャラいんだけど!カラオケでて近くのホテル行く手口なんでしょ!いつもやってんでしょ!」


キンタ「て、手口??なんか悪い奴みたいやん!あのカラオケめっちゃいっしょ!」





※ホテル近いからwww




セパ子「てか、行かないし!」





キンタ「いやいや、この時間行くとこないし、一軒入ってみよ!こんな時間絶対満室だから!満室だったら諦めるし!」


※絶対空いてると確信あるw





キンタ「ほら、空いてな…空いてる!!笑」





ボタンポチ!



光を見いだしました!




マジ可愛いかった(´-`)




2014年47 11月5




残り5日で6即




※セパグチさんも当然即っております

________________________





4日目




23時



ゼロ次会




23時半



出動!!


この日のこの街は街コンとやらが開催されていたらしく、とても楽しみにしていました!




街コン残党狩りを企画して頂いた黒点さん、ありがとうございました^ ^




(´-`).。oO(黒点、しぐなる来なかったけど)




街コンの後の街は活気づいていて、オトコに飢えた女の子に即られるんだろうなーって!!








思っていましたが、、、、










さすが地方都市の祝日の夜…













人がいねーぢゃねーか!!








(´-`).。oO(黒点さんに騙された)










まあまあ、とりあえずナンパしていきましょ!







セパグチ「明日仕事ですから、今日はサクっと連れ出してサクっと即って帰りましょう!」














セパグチさんはいつも強めw







まあね、ナンパなんて地道な作業ですよ!仕事と同じで、どんだけ要領よくやるかって感じですからね!最近は、仕事掛け持ちしてる感覚(´-`)








1時間半経過…






3声掛け0連れ出し








どんだけ人いないねん!!









※めっちゃ選んでますけどね…









もうダメだという結論が出て、36まで歩いたら解散で敗北宣言しようということとなり、








企画倒れかと思った矢先…








セパグチ「キンタさん、あの子見たことあります!」




キンタ「???」




とりあえず声掛けしてみよう!!







キンタ「あのー、セパグチさんがお姉さん見たことあるって言ってるんだけど、どーしても思い出せない言うて夜も眠れないみたいなんですー」







昨日と同じ声掛けwww












「てか、あなたも会ったことあるし!、」






( ̄O ̄;)













デジャブwww








なんか見たことある!!!!










そうやった!!あれは1年以上前にナンパをして、カラオケ連れ出した案件のうちの一人だ!





セパグチさん担当だった娘だ!






その時のキンタの担当は











ナンパ史上最高スペックの娘を即った時のやつや!!

スト値9!!www



←別に強調しなくてもええやんwww







ブログやる前の話だからねw
セパグチさんにご確認下さいw








その時はセパグチさんは敗北したため、誰の既セクでもないw





その後、僕達は君達と知り合いだということを存分にアピールして、カラオケへ連れ出したのでしたw




※昨日とトーク同じw








2度目子 スト5キンタ←友達即ってるのにw



ベッキー子 スト7 ←スト高!セパグチ






カラオケイン






ベッキー子「トイレ行ってくる!」

セパグチ「ここのトイレ難しいから俺も行くわ」








さっそくセパるセパグチさんw





キンタ(´-`).。oO(2度目子の友達即ってるから
チャラいキャラで行くか、誠実キャラで行くか)





















※てか、誠実キャラなんてやったことないですw







でも、なんか、食い付きを感じる
(ベッタリしてくる)のでDKしてみる!





























確定やないかw







ここからはセパレート交渉!
カラオケインから5分の出来事ですw









セパグチさんに後で聞いたら2度目子は去年の段階でキンタに即られたかったんじゃないかって言ってましたwww







去年スト値9の娘をセパグチさんに譲ってたら去年コンビ即出来たのかもしれないね(´・_・`)




去年は周りが見えてなかったけど、最近は空気読むようになった…






キンタも成長したかなwwwてへ









その後セパグチさんがベッキー子と腕組んで戻ってくるwww






仕上げてきたw天才やな(´-`)







その後1時間はただただ歌うだけw








カラオケ終了









2度目子「じゃあ、私とキンタはあっち方面で帰り一緒だから!じゃーねー!」











キンタ何もしてないw







たまにはキンタにもセパらせてくれw









2度目子「彼氏から既読スルーされて悲しい気持ちなの!普通1日放置とかないしょ!」



キンタ「そりゃないな!」



※たくさんあります




2度目子「そんなに放置する彼氏が悪いしょ!」



キンタ「そうだな!」




女の子は言い訳の生き物。言い訳を受け入れたら罪悪感なんてなくなるんだろうねw




キンタが即る娘は大体彼氏いないことになってるからなw彼氏がいるかいないかなんて聞かないけどwでも、彼氏がいることをキンタに言うってだけこの子は素直なんだろうねw







光を見いだしましたwww





2014年48 11月6


4日目
キンタ1即
セパグチ1即

残り4日で5即



セパグチさんも当然即られました!





2度目子「いっつもこんな事してんでしょー!慣れまくってるしょ!部屋入った瞬間脱ぎ出すとか!ねぇ今年何人とやったのさー!



キンタ「いやいやそんなことないてw」



2度目子「今日こんな事あったからって連絡取り合うなんてしないんでしょ?だから、また会ったらねwってことにしよ!」






2度目子キンタを即ってすぐ放流www






活動で光を見いだそう