池袋 夢之家  | キンタのエステ遊びブログ

キンタのエステ遊びブログ

主にエステに行った時の備忘録的ブログ

池袋は夢之家に凸してきました。
もうここは巡回店になっているのであえて最近は凸レポも書いていなかったので久しぶりに書いてみました。

ここは以外と穴場的な場所なのでオススメです(^^)

戦隊も有りマッサージ+気持ち良い事の至って普通のチャイエスです。
現在嬢は3人在籍してるみたいでパネマジもありますが許容範囲内かと…

そのうちの一人がオキニな訳ですが最近は涼しくなったせいか暇らしく事ある毎にlineが来ます(笑)

3連休は仕事で全然凸してなかったのでムラムラが押さえきれず本日凸してきました。

夜の20時過ぎに連絡してみると入れるよ~って事だったのでそのまま凸。
行くと本当に客が誰も居ない…
夏は凸時には居なくとも施術中に他の客は必ず来てたのに…
せっかくの巡回店なのに潰れないか心配です…

で、今日も120分で入りいつものように戦隊から施術部屋でのイチャイチャ。
本当にいつもと変わらない流れです(笑)
いつもと違ったのが80分程たった時にオイラの腹がけたたましく鳴り出しました(^^;)
そう!空腹なんです(笑)
嬢も大笑い…
オイラもイチャイチャして満足してたので空腹を満たしたくなってたら嬢がこのままご飯食べに行く?との提案。
仕事中に大丈夫なの?って聞くと暇だから大丈夫だって(笑)
まだ時間内だったけど自分から時短をし嬢と一緒に飯に行きました。

こんな天蓋は初めてです(^^;)
そのまま嬢と飯食って何故か嬢に駅まで見送られ帰ってきました(笑)

次は120分フルにイチャイチャ出来るように何か食べて行こうっと(笑)




Android携帯からの投稿