池袋 夢の家 2回目 | キンタのエステ遊びブログ

キンタのエステ遊びブログ

主にエステに行った時の備忘録的ブログ

嬢が一時帰国するとの事で帰国前に凸してきました。

凸したのは夢の家。
ベッド戦隊のあるチャイエスです。

前回はイチャイチャモードで終わったので今回は?

今日も蒸し暑かったので店に着く頃には汗だくです。
早く戦隊したいと思いつつ待合室で待ちます。
部屋に案内され嬢と再会です。
ちゃんと覚えててくれました(笑)
汗だくのオイラを見て笑いながらも戦隊室に行きます。
さっそく戦隊され汗を綺麗に流してくれました。
戦隊中に若干の置いたをしつつも汗を流してもらいサッパリします。
タオルで適当に拭かれ(笑)部屋へ戻ります。
前回はすでにイチャイチャモードになってしまったので今回は普通にマッサを受けようと思ってたんですが5分もしないうちにイチャイチャモードへ(笑)
もうこうなったらとことんやってやれ~(゚Д゚)って思いどこまで置いたできるか挑戦です(笑)

KからのDK→成功
服上からのNEW揉みから生NEW揉み→成功
ビーチク舐め→失敗
P上からのOK2揉みからのP中OK2揉み→成功
それ以上→失敗

もうここはエステじゃね~なと思いながら置いたしまくります。
Jr.は元気いっぱい。
そうそうにJr.を気持ち良くしてもらいました。
興奮してたせいか想像以上に孫が沢山出てきました(笑)
その後はチョーマッタリモードに凸ニュウ。
嬢が腕枕で休憩→そのまま2人で爆睡(笑)

時間前にJr.のマッサしてもらい終了~。

なんか気持ち良かったけど消化不良ってかんじ(笑)
この店でちゃんとしたマッサは無理なのか(笑)

まぁ嬢が帰国してる間に別の嬢に入ってみるのも良いかもね…

とりあえず再訪するでしょう。




Android携帯からの投稿