布ナプキンお話会お礼 | ✴︎天使の布ナプキンfairy✴︎幸せ運ぶ天使の布ナプキン。宇佐市 大分

✴︎天使の布ナプキンfairy✴︎幸せ運ぶ天使の布ナプキン。宇佐市 大分

⚫︎布ナプキンコーディネーター™️認定講師

子宮 布ナプキン 大分 宇佐 天使の布ナプキン

4月28日 〜布ナプキンのお話会〜
自然のチカラで原点へ還るサロン.Une-Attacheさんにて布ナプキンのお話会を開催しました。



{DE201E6A-9B19-487A-90B8-6F13F222C359}



ただの布ナプキンのお話というよりは、キチンとした知識と、

自分の体にどんなふうに意識を置くのか、色々な深いところから話は広がり、

冷えは良くないのはわかっているけど、じゃあどんなふうに冷えと布ナプキンが繋がっているのか…などしっかりお伝えすることが出来ました。

布ナプキンのなんとなくはもう知ってるけど、と言う方にも目からウロコのお話会。

親として子どもにしてあげたい事、伝えていきたいこと、そのお手伝いも、させていただきます✨


↓みんなでチクチクした手作りの布ナプキン。
愛着がわきます。


{1D1FEA8A-4E35-4C7F-9B90-87BB987E91B6}


次回は、築上町 てがみカフェガルリさんにて開催します。

是非この機会に、自分の体と向き合う時間を過ごして見ませんか?

お申し込みはこちら↓↓

kyoucontact☆gmail.com

☆をアットマークに変えてくださいね。