D.R.AC恒例イベント!
川崎フルマラソン駅伝に参加してきました。
忘年会も兼ねてるこのイベントだけは走りたくて。

みんなはえーから、がちな大会だとあれなんだよね。





レース前のくつろぎタイム。
まったりしてていいやね。

昨年と違ってケンズとかアヤトさんとかトライアスロンのチームが来てるのがちょっとびっくり。
小金井でも駅伝やればいいのに。。 と思ってたらトラ仲間の仁科さんにばったりと。気がつかなくてごめんなさい。

駅伝楽しいよねー、なんて話をして
スタートへ。 今回は第二走者9kmを走って来ました。

スタート直後は足が重く想定よりも遅いペース。
こりゃ、やばいと気持ち焦るけどやっぱり無理なもんは無理(笑)
しかし、最後の2kmで少し上げてゴール。
ちゃんと、たすきを繋げましたよ。












その後は毎年の用に風呂→ゼロ次会→忘年会と飲んできました。
しかも、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題の三時間。
さらに、唐揚げやらサラダやらなんでも食べ放題。
食べまくりでした。






こりゃー凄い。