笑ったら負けのおもしろ画像集、Youtubeにて公開! | キンタ=マデカイネンのどっさんこ爆笑ワンダホー

キンタ=マデカイネンのどっさんこ爆笑ワンダホー

キンタ=マデカイネンがお送りする、抱腹絶倒!身の毛も反り立つほどのエンターテインメントショーブログ

◎◎Facebook開設しました!ジャンジャン友達申請してください◎◎


どうも!こんちーた!!

北海道を最高におもしろくすべく立ち上がった、そしてアソコも立ち上がった、
お笑いクリエーター
「キンタ=マデカイネン」です!
え~とですね、調子にノって、おもしろい画像集を 作ってみました。
ぜひぜひ見てみてください。

↓↓↓こちらから再生してください↓↓↓

ただ、音楽も挿入しているので、
周りには注意してご覧ください。

まあ音楽に限らず、周りには注意して
見たほうがいいと思いますよ。
笑い転げて、変な人と思われますから(笑)


ではではお楽しみください。


キンタ=マデカイネンでした(^-^)