「動画」紹介♪ 今を生きるすべての人に知って欲しいこと☆彡 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた・・音譜音譜

 

 

YouTube 観てたらおススメに

興味深い動画が 出てました立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いかも~

 

ネドじゅんさんの メッセージ動画

 

 

 

色んな方が出してるようですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は なんちゃらかんたら・・・ と

 

 

わたしの戯言は 書きません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネドじゅんさん

以前 Naokiman と対談してましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

kuさんもだけど

覚醒した人の話は ぶっ飛んでて面白い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンっひらめき電球 と きた人は

動画をご覧ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今必要な人に

 

届きますようにほんわかラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中

 

まだまだ賑やかだけど

 

 

 

スカスカ~に な〜れ爆笑流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月に食べた アップルパイりんごラブラブ

アツアツうまうまだった~目がハート音譜音譜