着物でお出かけ♪ 紅葉祭りへ~(*ノωノ) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた・・ 時間が経ってしまいましたがガーンガーン

 

 

 

 

11月の終わりごろ 紅葉祭りに行ってきました紅葉

 

 

 

 

 

 

 

image

何故か 三人で足元を見てる爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会でいつもお世話になっている友達

絵も書も描けば 趣味が着物で 着付けもできる

才女で美人さん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

yayoiさんに誘われ

着付けもメイクもしてもらって

 

至れり尽くせりウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチして 紅葉祭りに連れてってもらった立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉祭り始まったばかりで

色付きはこれから・・ 

 

ちょっと寂しい紅葉だったけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気よくて あったかくて

最高の日でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの写真展で パシャリカメラ

友達の撮った写真は 何故か全部ボケてる~凝視

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

yayoiさんのお友達は 着物を現代風に着こなす

とってもお洒落な現代着物の達人です爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古着着物をリメイクして 襟元にレースを着けたり

ブーツにベレー帽とレースの手袋など・・

本当にお洒落カッコイイ着物美人さん爆  笑キューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は yayoiさんのお友達

始めてお会いしたけど ダンディで気遣いできる人だった音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの色無地

母が買ってくれた 着物のひとつ

 

今まで一度も袖を通すこともなく

箪笥の肥やし・・

 

 

仕付け糸もついたまま・・

 

 

 

気に入って作ってもらったのに 

着るチャンスが一度もなかったけど

 

 

 

 

 

 

やっと 袖を通すことができましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

母も喜んでくれている みたい立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかくて

気持ちいい

 

一日だったなぁ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ食べた~ほんわか音譜音譜

おいしゅうございましたウシシ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年1月は 母の命日

末っ子甥っ子の受験の関係で 2月に三回忌

 

 

 

なんかね

ずっと着れなかった着物に袖を通すことできて

 

晴れ姿を 母に見せることができたハートのバルーン

 

 

 

 

箪笥の肥やしの着物 なくなりました

 

 

 またひとつ

親孝行できた気がします照れラブラブ