つぼみ流♪ おいちいキュウリの食べ方(*^▽^*)♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

あっついねーほんわかあせるあせる

暑さに弱いわたしは

 

ダルダルボケボケしてますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩したり

なんだか落ち着かないこと 多くて

下書きしたまま放置してた汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そーゆうときは

抗わず 流れに任せて

 

目の前のことを 淡々と やる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抵抗しなければ

流れって 不思議と

風のように 変わっていくね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の日めくりカレンダー

image

気になったから 写メ撮っといた♪

 

 

 

逆らわなければ

何があっても 大丈夫です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめ兄弟のオカメインコオカメインコ

夏のおやつの定番

 

 

 

 

きゅうり花

 

 

 

 

 

 

 

うちの子たち

大好きなの~飛び出すハート

 

 

 

 

 

でも

種のとこしか 食べない笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコつぼみ流 

おいちいきゅうりの 食べ方でしゅよ~立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に贅沢食い なんだけど

 

 

すっごく美味しそうに

種のところだけ 食べるから

 

 

 

 

 

 

あげちゃうの爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんも つぼみしゃんと同じ

種のところしか 食べない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで スイカだねスイカ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に種のところしか食べない笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で頼んだ

スイカが もうすぐ届く目がハートスター

 

 

 

 

 

 

スイカ大好き おかめ兄弟は

やっぱり 種しか食べない笑い泣きスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~ドキドキ

 

 

 

扇風機が動くのを 待ってる つぼみしゃん爆  笑

 

image

オカメインコうごかないでしゅね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね~

最近のきゅうりって

種少ないよね。。。

 

昔のきゅうりは 種いっぱいあったのにね~音譜

 

 

 

 

きゅうりの種

どこいっちゃったんだろう・・えー?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

スイカも 種少ないよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコまだでしゅか!? 運転手しゃん 動かしてくだしゃい!!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのコメントで

皮はどこ行くの?

 

 

と・・

 

 

 

 

これからは

種だけあげて

 

皮は わたしが食べることにしようウインク花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いたら 羽繕い始めた~ガーン

 

 

イン粉を部屋中にまき散らす つぼみしゃん笑い泣きあせるあせる