おてまみ 届いたよ~(^◇^)♪  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

なんでも運んでしまう

配達の達人笑

 

 

 

あやちゃんオカメインコ花 に 

お手紙が届きました爆  笑キューン

 

 

 

 

 

ポスト 手紙 ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢気なお顔チューキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん 大喜びオカメインコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

実は 郵便番号にも 秘密があるんだよ~ピンク音符
 
 
〒115-5050
 
イイコ - ゴーゴー
(インコ)
 
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オカメインコ あーちゃんに おてまみ とどいたよ手紙ーーー晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

宛名を見た 父が

 

笑ってたゲラゲラ

 

 

 

気に入ったみたいで

自分の机に置いてたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大はしゃぎの あやちゃん立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんに お手紙 届けたくてラブレターハート

 

何気なく書いた 住所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことり県

インコ市

おかめいんこ村

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかに・・

 

あるんだろうなぁ照れスター

(想像できたということは どこかのパラレルにあるはず♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで同じ写真投稿して

鳥友さんと コメントやり取りした時

ちょっとした物語ができてベル

 

絵本作家さんみたい飛び出すハート と 言われた爆  笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生よりメモ ヘタな字だねゲラゲラ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんと つぼみしゃん や お空に帰った虹

おかめいんこの みんなが 住んでる村

 

ブルー音符オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleマップで 検索できるかなぁ音譜

いつか 遊びに行けると いいなぁおねがいスター飛び出すハート