鏡って不思議・・♪ #周りに全く共感してもらえないこと  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分の本当の姿ってはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

この前 お泊りした時のホテル飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに ネタが思いつかなくて・・

アメブロの「投稿ネタ」 をあさってみた爆笑ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#周りに全く共感してもらえないこと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から みんなが普通に受け入れてること

なんか・・ しっくりこなかったり 違和感を感じたり

 

 

 

ちょっと変な奴でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中のひとつを 何気に

 

 

友達に話したら 首を傾げてて・・無気力はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡 不思議だなぁ・・

 

ずっと 思ってた

 

 

今は 科学的に鏡の不思議が証明されてたりしてて

納得できること いっぱいあるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも なんか・・ ね キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

鏡に映る 自分を見て ”自分” だと 思いますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんは ありのままかわいいよオカメインコドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はぶすだけど(笑) 鏡に映る自分は 結構好きラブラブ

そーゆう方多いよね

 

わたしも そのひとり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それについても 上のリンクで説明されてるので

興味ある方は 読んでみてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お借りしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが感じてる 違和感は・・

そーゆう ことではなくて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から 違和感なのは・・

 

鏡に映る ”わたし”  が どうしても ”わたし” と 思えない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段 鏡あまり見ないの~(笑)

ドドド・・近眼だから メガネ外すと 何にもみえない・・ガーン

 

 

 

 

お風呂上りや朝 鏡と向き合ってても

実は 自分の顔 まったく見えてないの~ のっぺらぼう・・笑い泣き

てきとーに 顔に色々塗りたくってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だから 化粧がメンドクサイのよね・・

鏡見えないから・・汗汗

 

 

 

だから 普段すっぴんデス飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに トイレで鏡を見ると・・

 

見知らぬ? 人が いる!?

 

 

 

 

 

これ だれ 凝視はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この歳になって ちょっと慣れたけど(笑)

 

 

 

どーしても この顔・姿形が 自分だとすると

違和感 すっごいのよね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんも かわいいオカメインコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

 

鏡に映る わたし と

誰かが見てる わたし

 

 

本当に 同じなんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

鏡か写真 以外では

自分の顔や姿を 確認する方法はない

 

 

 

 

 

本当の わたしは 

どんな 顔・姿形 してるんだろうなぁ・・えー?

 

 

誰かが見てる わたしは どんな顔してるんだろう・・笑

(これも 上のリンクに書いてあるんだけど・・

わたしの疑問とイマイチ・・ 何かが違う・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと 話してもね・・

誰も 理解どころか・・ 共感してもらえないんよ・・ぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子 おぶしゅでしゅね。。オカメインコDASH!DASH!  byつぼみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな どーでもいい違和感

 

 

他にもいっぱい あってね・・笑

 

きっと 誰にも共感してもらえない から

 

話さないんだけど

 

 

 

 

 

何気に話したら

やっぱり イミフだったみたいバイキンくんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常的に どーでもいいこと

不思議に 感じてる

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人UFOちゃん ですよだれスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみは 鏡しゃんと 仲良しでしゅよ~オカメインコスタースター

 

この子は いつもかわいいでしゅラブラブラブラブ

 

by つぼみオカメインコ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに全く共感してもらえないこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないとき

また 投稿ネタ使おう爆笑音譜