おもちゃがおもちゃで遊んでる(〃艸〃)ムフッ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの おかめ兄弟ですオカメインコオカメインコラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタからアメブロに連携できなくなってしまって

こちらにも 同じもの 載せてます泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪アンテナベル  電波良好ですな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り(ペットボトルに鉛筆入れただけ 笑)ガラガラおもちゃで遊ぶ

ゼンマイ仕掛けのおもちゃ のような あやちゃん笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラガラおもちゃの音が大きいです!!

音量注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんの背中にネジ巻き ついてる!?

 

疑惑 アリチューキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃオカメインコ がおもちゃベル で遊んでる笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒パタパタして ご機嫌で遊んでたのに

 

 

 

 

突然・・

 

 

ピコピコ鳴きながら どっか行っちゃった笑い泣きガーン

 

 

 

 

置き去りにされた わたし・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も 今日も 明日も

 

ご機嫌な あやちゃんです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~ の

 

 

吠える あやちゃんおーっ!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もひとつおまけースプーンフォーク

 

 

 

 

いつか 残りご飯で作った

 

ぶさいくなおかめオムライスオカメインコ晴れ

ケチャップが顔 チュースター