展示会に出品しま~す(*^-^*)♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

形のないモノを形にするハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味で描いてきた 絵(イラスト)

人に観てもらう つもりで描いてたわけではなくて

 

 

 

 

 

 

 

自分の内や インスピレーションの

形や言葉にできないモノを 形にできる流れ星

 

 

それがうれしくて 描いてた

 

 

 

 

 

せっかく描いたのだから

唯一 ここ(ブログ)で紹介してました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2月 点描画の作品展に出品して

初めて 自分の描いたモノを 観てもらえた

 

 

 

 

それが体験できたことは 

わたしにとって とても貴重な体験でしたおねがいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品展を観に来てくれた友達がいて

感想を言ってくれたの

 

 

 

 

 

 

会社関係の知人は

「keiさん 自己主張しないタイプでしょ?

他の人の曼荼羅は 色鮮やかで派手で自己主張してるけど

keiさんは 大人しくて控えめだね」

 

 

 

 

 

はっきり言ってくれてブルー音符

なるほどぉ~。。。

習って2カ月でまだ技術もなく慣れてないから・・ 

よくわからず描いたけど・・

そう言われると そうかも爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物でお出かけした友達のyaさん は

 

 

「他の点描画と違って 個性的で誰にも染まってない

 keiちゃんワールド全開ですごくいいよラブラブグッド!

 

 

 

なるほどぉ~びっくりマーク

そーゆう見方もあるんだねびっくり

 

 

確かに・・

他の誰も こんな(しょぼい)曼荼羅描いてないね笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ絵を観ても 

 

観る人・視点 が違うと

 

こんなにも 感じ方が違うんだ

 

と すごく勉強になりましたラブラブ

 

 

 

 

どちらのお友達にも 感謝ですおねがい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点描画の作品展の後

 

なんとなく・・

友達のyaさんに 今まで描いたイラストを観てもらった

 

 

 

yaさん 美容系のお店経営してるけど

多才で色々勉強してて 着付け以外にも 特技や趣味が多い

 

 

 

絵も海外まで 勉強に行っちゃうぐらい

行動派で実力もあってスター

作品展を何度もやってて

 

 

 

 

そんな yaさんに観てもらうのは恥ずかしかったけど

あの曼荼羅観られたら 怖いモノはない爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観てもらったら こんな感じで言ってくれた・・

 

keiちゃんの絵は 面白いね

個性的だし創造性に溢れてる!!

わたしには こんな絵描けないよ

 

 

(他にも褒めてくれたけど 忘れた 笑)

 

 

今年 何度かグループ展やるから

keiちゃんも出展しなよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前書き長くてごめんなさい笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 初めて ラブラブラブラブラブラブ

今まで描きたくて描いたけど

陽の目を見ることのなかった イラストを

 

展示会に出しますおねがいキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

主宰は YAYOIさん

わたし他2人(外国人)

とっても素敵ですよハートハート

 

 

 

合計 4人展です

 

 

 

 

 

 

 

 

(Elenaさん 刺繍なんですよーびっくり飛び出すハート

Rubensさん 繊細で美しすぎるラブ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

場所: Cafe&Gallery NICO

住所:静岡県浜松市北区三ケ日745

TEL:053-525-1236

期間:4月17日 ~ 4月28日

土日休み

 

 

 

 

 

※駐車場は Cafeの前の道を挟んだ向えにあります車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は4月1日から月末までの 一ヵ月のはず だったけど

お店の都合で短くなりました

土日休みです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展する絵は yaさんが選んでくれました飛び出すハート

額装も yaさんがイラストに合う額縁を選んでくれた~目がハート花

 

 

わたしは 3点出展しますチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内ハガキのイラスト桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下逆にしても 違うストーリーがあるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yaさんが すごく気に入ってくれた照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額装したのがこちらダウン

 

 

額に入れると反射するので 望遠で暗くして撮ってます・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストに合った 額縁とマットを選んでもらえて

同じイラストなのに 雰囲気がまったく変わるのおねがいキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物は もっと見栄えがいいので~飛び出すハート

都合が合う方は 是非 コーヒーコーヒー飲みながらでも

 

ランチがボリュームあって 美味しいらしい爆  笑キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

土日休みなので・・

 

期間中に 半日休みもらって

ランチ食べながら 展示会に行く予定ですおねがい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの 初めての 展示会出展スター

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内なる・・

形のないモノを形にする流れ星流れ星

 

 

わたしにとって

その ひとつが 絵を描くこと

 

 

 

 

絵の勉強したことないし・・

下手くそだし・・

努力なんて したことないし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも インスピレーションで 感じた それ を

形にする 楽しさ音譜 喜びラブラブ

 

ただ 描きたい時だけ 描く

 

 

 

 

 

 

 

そんな 自己満足なだけの絵を

 

 

誰かに観てもらう

今まで 考えたことなかったけど・・

 

 

 

 

何も意図せず  流れの中で 

 

 

 

 

結果として

 

「展示会に出展できる」

 

と言う 形になった ことが

 

 

 

 

 

 

 

とっても 嬉しいです照れハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初で最後かもしれないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会に誘ってくれたyaさん に 

この流れを創ってくれた すべての存在 に

 

 

 

本当に感謝です照れ音符キラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~拍手音符

 

 

 

 

 

 

 

絵を撮影してたら 集まってきた ちびっ子だちオカメインコオカメインコハートハート