いろえんぴつ画 ...φ(.. ) うさぴょん♪ ~ もう一歩前に♡ ~ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

弾けちゃおう

 

 

 

 

 

 

 

少し 遅くなりましたが・・

 

あけましておめでとうございます門松

今年も よろしくお願いしますおねがいスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 年賀状

描きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

兎年

 

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日に描き始めて

恒例 元旦にポストイン笑

(いつも年賀状くださる方♪ 交流のある方)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一歩前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球をを飛び出し

 

太陽系突っ切って

 

 

 

 

天の川銀河超えて流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

どこまで行っちゃうはてなマークはてなマーク

宇宙の果てまで 行っちゃう爆  笑はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの この年が

 

 

さらに さらに

 

 

素晴らしい年でありますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい募集

 

 

 

 

毎年恒例??

プレゼント企画 クラッカークラッカークラッカー

 

年賀状 欲しいよぉ って方に 送ります音譜音譜音譜

(カラーコピーになります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントに 郵便番号・住所・お名前 記入してくださいおねがい

承認制なので 公開せず責任もって削除します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

全回のお友達のコメントで気づいたけど・・

わたし・・・

 

 

 

 

 

 

昨年母亡くなったから

喪中でしたびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の年賀状 喪中の会社外したのに・・

まったく気にしなかったガーン

ってより 自分のこと とは 思いもよらなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今年も 人間失格飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

おバカで生きましょ~爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけーオカメインコ晴れ

 

 

 

 

 

 

掃除しょうとしたらうんち つぼみしゃんが

ブタ🐽さんに乗ってた笑い泣きラブラブ

 

 

オカメインコ ブタさんに乗って

宇宙を 旅するでしゅよ〜UFOラブラブ音譜