いろえんぴつ画 ...φ(.. ) 友達を描いてみた♪ と 不可思議なこと♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

直感・閃きキラキラを信じるハート

 

 

 

 

 

 

さ・・さっむいよね~爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 言いながら

 

前回の番外編 になります・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんとakikoさんのイベントの時

 

 

 

 

kuさんで繋がった

お友達2人と 会いたいよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

意気投合 して イベント前に朝お茶しましたコーヒー

(前回書いた通り♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること

イベント少し前に 

 

 

 

 

ふと・・

 

 

2人を描きたくなった飛び出すハート飛び出すハート

 

...φ(.. )

 

 

 

 

 

 

 

 

何故 描きたくなったかはわからないけど

その衝動のまま

 

 

 

 

 

 

 

 

misyaさんは ラインと電話

ともみさんは ラインだけ

(リンクしてあります♪)

 

 

 

 

会ったこともない 顔もしらない

文字と声しか しらない

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 衝動のまま・閃くまま

描いてみた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ではない 妖精のイメージして描いてみた流れ星

小学生が描いたマンガみたい(笑)

ブログに載せること お2人には了承してもらってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね これには わたしの中で

すごく不可思議なこと(ストーリー)が起こってて・・

 

 

 

こんなことって あるんだびっくり

 

 

 

 

 

 

 

最後の結末で 

すべてのことが 腑に落ちたし 

認めたくなかった・・ こと 認めざるを得なかったスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色えんぴつで ひとりずつイラスト描いて

 

 

ふと・・ 閃いたキューン

 

降りてきたメッセージを便せんに書いて

イラストとセットにして

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジの封筒は misyaさん

白の封筒は ともみさん

 

この色も 閃きのまま選んだんだブルー音符

 

 

 

 

 

そう 確かに 名前を確認して 

それぞれの色の封筒にいれたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント当日 駅で待ち合わせして

3人でカフェでお話しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しに夢中で・・(笑)

うっかり渡すの忘れてて

 

時間になり 席を立つときに 慌てて渡した

 

 

 

 

 

 

 

 

渡すとき 封筒を手に持った瞬間 

 

違和感が・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジの封筒は misyaさん・・

白の封筒は ともみさん・・・

 

 

あれびっくりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

頭ではわかってるのに・・

なんだろう・・

 

 

 

 

封筒から伝わる

強烈な違和感えー?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

時間がなくて とりあえず渡した

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡してから気付いた・・ なんとなく・・似てるんだよね 本人とびっくり

受け取った波動は ともみさんは 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で 休憩の時?

2人がイラストを見てくれた

 

 

 

 

わたしが真ん中で 両側にお2人

 

そう・・ 

2人がほぼ同時に 両側で封筒を 開けた瞬間・・

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーびっくりびっくり

違う!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

何かがおかしいあせるあせるあせるあせる

 

強烈な違和感が滝汗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて

misyaさんの オレンジ封筒を覗き込む

 

 

イラストは misyaさんへ と

 

 

 

 

 

でも・・

何故か・・ 

 

確実に 名前を確認して セットしたはずなのに

 

 

 

メッセージが ともみさん宛て になってるびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ともみさんの方も確認すると

 

イラストは ともみさん なのに・・

メッセージが misyaさん 凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

わたし 意味わからず・・

 

パニック

叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対にね 絶対に!!!!

 

イラストもメッセージも

同じ名前で セットしたんだ!!!!!!

 

 

 

 

 

なのに・・

今・・

 

入れ違いになってる真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

渡すときの 違和感

 

それは

 

 

その時 封筒の中身が 入れ違っていたから!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

2人が封筒を開けた瞬間

 

 

 

 

 

わたしの中を 駆け抜けた・・

 

ちがーーーう!!!!!!

 

 

衝撃のインスピレーション

NGNGNGNGNGNGNGバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人にお詫びして

その場ですぐ 入れ替えたガーン汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

misyaさん 初めてお会いしたのに めちゃ似てた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

misyaさんの波動は 風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うメッセージを 2人が見る前に 取り替えることができて

 

ひとまず安心したんだけど・・

 

 

 

 

 

 

 

お2人が わたしの違和感に気づいてたかは 

わからないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現象を ”わたし” が理解できずゲッソリゲッソリ

帰ってきてからも ぼぉ~っと 考えて??た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 誰が入れ替えたか は

すぐ 想像がついた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと バックにしまってあって

シールも貼ってあるし

わたしがイラスト描いた こと誰も知らないし

 

 

 

 

 

そんなこと できるのって・・

 

 

 

 

 

 

高次の存在上差しキラキラ

しか いないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その目的も なんとなく わかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし・・ 本当は・・

無意識にチャネリング してた!?ガーン

 

 

 

 

 

 

misyaさんの 波動 と

ともみさんの 波動 を

 

 

 

キャッチして イラストにして メッセージにして

 

 

 

受け取ってた

 

 

 

 

 

だから

渡すときも 

2人が封筒を開けた時も

 

 

 

 

ぐちゃぐちゃな・・ 波動で

わたしは 混乱したんだ驚きもやもやもやもやもやもや

 

 

大きな違和感で 違う!! と感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

結論としては

 

 

 

 

 

上の人たちは飛び出すハート

 

チャネリング できてるよ

 

って 自覚させたかった!? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく無意識で

イラスト描いたり ブログ書いたりしてる

 

 

 

絵は 普段まったく描かない

絵を描きたいとも思わない(笑)

だから わたしは絵を描くのが好きなわけじゃない

 

 

 

インスピレーションが降りてきたときだけ

衝動的に どうしても描きたくなる

 

 

 

 

 

 

 

もしかして・・

 

 

上とかあっちとかこっちとか・・・(笑) 

から 何かはてなマークはてなマークを受け取って

 

それを イラストや文字に してたはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

それを 気付かせるために

 

 

 

 

中身を入れ替えて

 

 

 

 

 

 

「気付いてるでしょ~

入れ替えたよ~

波動違うのわかるよね~

ちゃんと 自覚しなさいよ~」

 

 

 

 

 

って 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒の中身が違うの

気付いてたよ汗

 

.

 

 

 

だから そもそも 

わたしが波動が違うモノを

入れ間違えるなんて ありえないんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈な違和感

違う波動 それはそこにあるべきじゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がってるキラキラ!?

 

無自覚だし いや・・

なんとなくそんな気はしてたけど

 

 

出来るとか できない以前に

本心(エゴ)は やりたくない・・(笑) 

 

 

諸々(めんどくさい笑い泣き) の理由で

認めたくなかった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと 現象化されちゃったら

認めざるを得ないなぁニヤリ。チョットイヤカモ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフのいたずらか泣

シリウスからのメッセージなのか笑

 

 

 

 

 

 

繋がってる流れ星

自信をもちなさい 愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今でも半信半疑。。。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

わたしの不可思議なストーリー

 

 

kuさんと akikoさんの 宇宙の摩訶不思議なパワー流れ星流れ星流れ星 なら

あり得るかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんと お友達とパチリカメラ音譜

image

快く写真撮影に応じてくれた kuさん照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントから帰ってきて

 

もうひとり 無性に描きたくなって

 

 

 

描いてみたほんわか笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらは

また 後日バイバイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~ベル

 

 

今日、12月24日 クリスマス・イヴ

 

 

わたしの

ブログ開設記念日なのクラッカー

 

 

 

9年飛び出すハート

 

飽き性なわたしが よく続いたもんだ(笑)

 

 

 

わたしって すご~いっ笑

(自分を 思いっきり褒めるようにしてます♪ 笑)

 

 

びっくりキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス寒波雪  到来

 

 

 


去年のクリスマスクリスマスツリー

母は肺がんで脳に転移して 歩けなくなって 

大ボケで何もわからなくなって 介護だったけど 

まだとっても元気だったおねがい花

 

 

 

わたしが入院してて 先生に頼み込んで 

ギリギリ クリスマス前に退院できて

 

家族でクリスマス・年末年始を 過ごすことができた照れ飛び出すハート

 

 

 

 

兄家族は来れなかったけど

家族でクリスマスパーティーしたんだよね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

母もとっても 嬉しそうだった

解ってたかは謎だけど(笑)

 

 

 

 

この後 一ヵ月もしないで

歩けないくせに 駆け足で あっちへ 逝っちゃった虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

今は みんなしあわせおねがい飛び出すハート

 

母の魂も こーなるのを望んでいたキラキラキラキラキラキラ

誰も悲しんでないし 悔やんでない

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に・・・ ね

すべて完璧なんだハートキラキラ

 

これで よかったんだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雪でした雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星雪の結晶流れ星
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくしてクリスマスツリーキラキラキラキラ

しあわせなクリスマスをお過ごしくださいねスター花