シンクロ一人旅☆彡 1)大宇宙神と天照大神に逢いに~(´▽`*)♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ受け入れる☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ですねもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が終わり 涼しくなってきた9月

YouTubeで 何度も見た 風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本にも いくつものレイラインがあり

西の一番最初の 神社

 

 

 

 

 

 

 

 

幣立神宮

 

 

 

 

 

 

 

最強のパワースポットキラキラキラキラキラキラ

 


 

らしい。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて聞いたびっくり

 

なのに 一週間に3、4回

違うYouTubeで紹介されてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式ではないけど

 

15000年前に建立

日本最古の神社 らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 一番気になったのは・・

 

 

 

日本で唯一

宇宙神を 奉っている神社宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙神????

 

聞いたことないわぁ びっくり

 

 

 

 

 

 

「大宇宙大和神」

(おおとのち おおかみ)

 

 

 

 

 

 

いらっしゃる神様は

 

幣立神宮の主祭神は

神漏岐命・神漏美命(かむろぎのみこと・かむろみのみこと)

天御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)
天照大神

 

 


天地開闢に係るような、そうそうたる神々がいらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにあって どんな感じで なんのご利益があるか

よくわからんけど・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ 何回も見せられたら・・

 

 

気になるのよね音譜

(呼ばれてるんか?? 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

(実は パワースポットと呼ばれる場所

あまり興味がありません 

どんなにすごい! と紹介されてても

興味が湧かなければ 行かない

行きたいと感じれば 行くし

 

パワースポットだから・・ ではなく

自分が 行きたいと思うか?  笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って ことで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきましたUFO

 

熊本県 阿蘇へ爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

中部国際空港 セントレア飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行記の前に

余談なんだけど・・花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね・・ 行きたいと思うのに エゴが騒ぐ・・

 

自信のない エゴって 

まだ存在しない未来を想像して いつも頭の中で騒ぐ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一人旅は何度も行ってるけど

飛行機乗って レンタカー乗って

見知らぬ土地 に ひとりぼっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴの声 

 

 

 

 

熊本県 阿蘇

そんな 遠いんかーーい びっくり あせる

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

 

 

 

気になる・・

でも・・遠いよね・・

誰も一緒に行ってくれそうもないし・・

一人で 行ける??

レンタカーで山走り廻るんかい??

 

 

 

でも・・ 感じたいよね 

大宇宙大和神のエネルギーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

数回繰り返して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと・・ 決まった立ち上がる

 

 

エゴ(思考)を振り切れば 早い晴れ

 

 

 

 

 

 

目の前に 何度も見せられたら 

受け入れるしかない照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執拗に目の前に顕れる ”それ” は

 

 

 

 

ハイヤーセルフから

 

GOーー!!!!  

 

の サインだおねがいキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅って

 

決めた瞬間から 既に始まってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は特に

 

何もかもが・・

まるで 用意されていたかのように

 

 

トントン拍子で 進んでいく音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時から わたしの 

シンクロニシティの一人旅は

 

 

 

 

 

 

いや~

 

 

 

 

 

 

2023年へ向けて・・

 

 

 

エネルギー調整が 

始まってたおねがいラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてたら 幣立神宮の近くに

天照大神を 奉ってる

天岩戸神社 発見飛び出すハート

 

 

 

行くしかないね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーめくって 日程を考えた

平日の空いてる日に 静かに神社を廻りたい

 

 

 

 

 

仕事もあるから・・

 

もう この日しかない

11月3(祝)・4・5日

 

 

 

 

この日程も完璧だったびっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行 一週間前に kuさんのセッション

阿蘇山・幣立神宮・天岩戸神社・天安河原 三日間

帰ってきた翌日に kuさんとカルマさんのオンラインイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ 設定がやばかった爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

(大袈裟に聞こえると思うけど

これは わたしとハイヤーセルフの 

壮大なストーリーであり ドラマです♪ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰様で・・ 

 

トリプルで浄化と調整が入ってて

何故か 右のこめかみ痛くて

ずっと・・・眠い日々が続いてます・・・zzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフが 背中を押してくれてる

シンクロニシティの連続 流れ星

完璧 以外 あり得ない飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

(クドイですが 

大袈裟な表現になるけど

すべてわたしの中のストーリーでドラマです 笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

旅に出てないのに・・

 

長くなるので・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・笑い泣き