18才と81才の違い | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日

後期高齢者の父親がいつもいる部屋に 

こんなモノが貼ってあるのを 見つけました

 

 

 

 

 

下差し

 

 

 

 

注:これは父親が書いたものではありません手

父親は 字は下手だし これを考えるボキャブラリーもセンスも皆無です笑い泣き

誰かにもらったと思います

 

 

 

 

 

 

画像が暗いので 書いてみました音譜

 

 

 

 

18才81才の違い

 

 

 

 

 

恋に溺れるのが 18才

風呂で溺れるのが 81才

 

 

 

 

道路を暴走するのが 18才

道路を逆走するのが 81才

 

 

 

 

心がもろいのが 18才

骨がもろいのが 81才

 

 

 

偏差値が気になる 18才

血圧・血糖値が気になる 81才

 

 

 

 

まだ何も知らない 18才

もう何もおぼえていない 81才

 

 

 

 

東京オリンピックに出たい! と思う 18才

京オリンピックまで 生きていたい! と思う 81才

 

 

 

 

 

自分探しをしている 18才

皆が自分を探している 81才

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ・・・

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 






 

 

 父親も あと数年で81才笑い泣き笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年寄りのみなさん

東京オリンピック来年に延期になったので

 

 

 

 

 

 

まずは・・

来年の東京オリンピックを楽しみに 元気で過ごしてください

 

 

そして さらに その先も

楽しく人生を生きてくださいね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末ですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の人も

お休みの人も

 

 

お疲れさまでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすっチュー と 笑って

 

ぐっすり眠れますように星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさぁいzzz