色えんぴつ画 ・・・φ(.. ) ~ シンクロ☆彡 ~ つぼみしゃんお迎え記念日♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

1日遅くなってしまいましたが・・・・汗

昨日 5月11日は つぼみしゃんのお迎え記念日 オカメインコラブラブ

 

6歳になりました爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

わがままで天真爛漫 ツンデレが オカメインコになったニヤリ!?

いやビックリマーク おっとりで人懐っこい・・ オカメインコとほど遠い

もしや オカメインコじゃなくない!?笑い泣き

 

 

 

 

「荒鳥で 絶対手乗りはムリですよ!!

店員さんの警告!?(笑)  を無視してお迎えして

その通りに育ちました笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する はなちゃんオカメインコの ツインソウルのつぼみしゃん

あの キセキという名の 必然の出会いから 6年ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

驚くほどに はなちゃんに そっくりな つぼみ

 

はなちゃんの好きな場所が つぼみの好きな場所

手に乗るのが嫌いな はな  同じく殆ど手を噛み付いて逃げるつぼみ

わたしの頭の上がお気に入りなはな 頭の上が大好きなつぼみ

 

 

 

 

似てないのは・・

つぼみは 歌を歌わない・・ ぐらいかな

 

はなちゃんは 頑張って はとぽっぽを練習してました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

色んなことがシンクロしている 

それは必然という名のキセキ

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなシンクロが たくさんのキセキを紡いでいくドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 天使と悪魔が同居したような つぼみしゃんのイラストを描きました

小学生の落書きと思って 見て頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

~ シンクロ☆彡 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き オカメインコラブラブ

 

つぼみの上で 飛んでいるのは・・・

ハエじゃないですよ!! (笑)

 

妖精です天使ラブラブ

(たぶん・・・)

 

 

 

あやちゃんのイラストにも登場した

丸っこくて羽の生えた妖精

 

 

 

 

 

 

動物には 天使← こーゆうの 

普通に見えてる?感じてる? のだと思います

 

 

 

 

 

 

 

普通に描けないのか? と 自分でも思うんだけど・・

いつも変な生き物が登場してしまう笑い泣き

 

 

イメージに 色んなものが出てくるんだから そのまま描いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんを 想いながら

楽しく描けました 爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんオカメインコラブラブ

これからも あやちゃんと家族と 毎日楽しく過ごそうね 照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さり ありがとうございますラブラブ