色えんぴつ画 φ(.. )  大天使ラファエル ~ 癒やし ~ 画像修正しました♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

訂正あり!

画像が暗かったので少し明るく修正しました♪

 

 

 

 

 

一週間ぐらい前 いつものように・・・

ベランダに座り込んで ぼぉ~ っとしていたら

 

 

インスピレーションが降りてきました流れ星

 

 

「天使・・・」

 

そして

 

「大天使ガブリエル・・」

 

 

 

 

気になって ガブリエルを調べると

《神の言葉を伝える》 的な・・

 

 

う~ん 意味わからんうーん・・

 

 

 

 

 

 

で 次の項目に

 

 

大天使ラファエル が

 

 

 

 

 

ラファエルの役割とか 読んでて

 

あ~ ラファエル だったんだぁ恋の矢 と

 

 

 

 

 

 

ラファエルは

 

「神は癒す」

癒しの天使 と 言われています

 

 

実は わたしは 天使でなぜかラファエルが一番好きハート

 

 

 

 

ガブリエルが 神の言葉で ラファエルに導いてくれたはてなマークはてなマーク

なんとも 回りくどい (笑)

 

 

 

 

 

 

 

今の世界の状況には きっと・・

ラファエルの癒しが 求められているのかもしれないなぁ と

 

 

 

 

 

 

そんな感じに受け取って ラファエルを描いてみました天使ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ラファエル 

~ 癒やし ~

 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き天使

 

 

なんか 少女漫画の宗教画 みたいになっちゃいました (笑) 

 

 

ラファエルの役割として

 

医療従事者・病気の人への癒し

動物への癒し

人間関係の修復 

旅人を護る

全ての人の苦しみを癒す

 

などなど・・

(気になる人は調べてね♪)

 

 

 

 

 

 

今 新型コロナで 世界中が混乱してますが

奮闘してくださっている医療従事者の方に ラファエルの癒しと支援があるはずです

病気で大変な人に ラファエルの癒しがあるはずです

 

ラファエルの癒しは 身体だけではなく 

心や精神的にも 大きな癒しをもたらしてくれるはず

 

 

 

 

ラファエルのカラー  エメラルドグリーン

地球規模で 人類も動物も 全ての生命を癒すのではないかな 

 

 

 

 

 

でも どうしても ブルーが気になって。。

ラファエルのカラーは エメラルドグリーンなのに 

と 思って調べたら

 

 

ラファエルは 第六チャクラ(第三の目)を司るので

第六チャクラのカラーは 藍色(ブルー)

 

 

 

 

もうひとつ ピンクも~

第六チャクラと第四チャクラは繋がってるのだとか

 

第四チャクラは ハート

ピンクとグリーン

 

 

 

 

なるほどぉ!!

それで ブルーとピンクが気になったんだぁ と納得音譜

なので バックと 地球を癒すエネルギーは

エメラルドグリーンとブルーとピンク

 

バックはブルー になりました

 

 


 

 

ひとり 納得納得音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 アマビエ様をあちこちで見かけます

(ずっと アマエビ様だと思ってた ゲラゲラ

 

 

 

同じように

 

 

 

 

大天使ラファエルも 

この地球規模の浄化の解放を 見えない力で支援し 癒してくれている

そう感じます ハート

 

 

 

 

 

 

今 恐怖でいっぱいな あなたに

今 大変な思いで頑張っている医療従事者である あなたに

今 人生について悩んでいるあなたに

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルの 癒しが 届きますように ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり ありがとうございます 音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

最近 イラストばかり描いてて いくつかあるので

また 近々アップします♪