危機感より緊張感♪ ”こういうときだから笑顔” | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん ニコニコ

 

 

 

 

 

うちは一週間分まとめ買いしてて

先週末 スーパーに買物に行きました

 

 

 

 

 

 

お店に入ってびっくら びっくりびっくりびっくりびっくり

 

あの人もこの人も そっちの人も

マスクマスクマスクマスク・・・

(当たり前?笑)

 

 

 

マスクしてない人 

数人見かけましたが おおよそ95%はしてました

 

 

 

 

世間があれだけ騒いでいるのに

怖いとか思えず 緊張感ゼロのわたし

いつも マスク忘れます笑い泣き

 

 

 

 

その前の週は マスクの人半分ぐらいだったのに

一週間で ほぼ全員マスクしてますびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

この一週間で 何が起こったんだぁーーーー!?!?!?!? (笑)

(7都道府県に緊急事態宣言が出されたのは知ってます 

って下書きしといたら 全国にでるみたいですね)

 

 

 

 

 

と 思いながら

 

普通に買物してたんです

でもね わたし 感じちゃうんです

 

 

 

 

 

追加❣️ 写真ないと寂しので

3月に出かけたときの 気持ちいい風景をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちも こっちも そっちも・・

不安・恐怖・危機感・・・・

 

 

 

店中に溢れる ネガティブなエネルギー(波動)

 

 

 

ドンドン頭が痛くなってきて 嫌な気分に。。。

早々に買物を済ませて 母親を急がして帰りました

 

 

 

 

 

頭痛は 家に帰るとすぐ治りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安・恐怖・危機感・・・

あちこちに溢れているんですね

 

テレビに向かって 怖い怖い・・ 

騒いでいた母親を見て 感じてはいたけど

 

 

今は 母親は少し落ち着いてきて

「できることをやっていれば 怖くないんだよ」

わたしの言葉に納得しているようです

 

 

 

 

 

 

 

あの店で感じた 不安・恐怖・危機感

テレビから感じる 不安・恐怖・危機感

 

 

 

 

集合意識となって 誰もが飲み込まれていく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも それに飲み込まれてた・・・

あの時の不安や恐怖を 後で内観していたら 気づきました

 

 

 

 

 

 

 

あの店で感じた あのネガティブな感覚

 

それは わたしの中の奥底に隠れていた不安や恐怖が出てきて

みんなが感じている集合意識と共鳴したんだ

 

 

 

周りの誰かの恐怖でもなく わたしの中にある恐怖

マスクをした無表情な顔・・ 

誰も繋がってない 疑心暗鬼な未知の世界への恐怖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の世界は わたしが創りだした世界

 

 

 

 

そっかぁ

わたしが 怖かったんだぁひらめき電球

 

 

 

気づいて受け入れたら ふぅ~っと 軽くなった音譜

ひとつずつ 解放していこう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この経験で実感したのは

 

恐れや不安 恐怖・・ 危機感は

免疫力を低下させます♪

波動も下げます♪

 

ダウン

 

さらに

ダウン

 

恐怖と不安がやってきて

さらに 免疫力も波動も下がります

 

 

 

 

 

 

 

できることをやって 

 

まずは

危機感より 緊張感を 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが流行したせいで 今年はインフルになる人が激減

インフルで亡くなる人も激減だそうです♪

 

 

 

 

不安と恐怖に支配されるより

ちょっとでも 前向きになれる情報を取り入れるとか音譜

 

 

 

 

 

そーゆうことも 

自分で調べてみるのも いいかもしれません

このご時世 テレビで気分がよくなる報道はしてくれませんから

毎日 感染者のカウントと 最悪な情報ばかり

 

 

 

 

色んな情報を 取り敢えず受け入れて

直感で 気分がよくなる方を取り入れる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで 

ストレスも少なくなって 免疫力も上がって 

楽しく毎日が過ごせるかもしれません音譜音譜

 

 

 

 

どんなに騒いでも 怯えても 怖がっても

コロナはいなくなりませんから~

 

 

 

ざんね~ん

(古すぎ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちーすかさんが 面白い動画を紹介してました ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても笑えるわぁ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは 梅ちゃんもすき~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

チュールは別腹だよーーグッド!音譜

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑って 免疫力高めましょうアップ音譜アップ音譜アップ