点描画 ・・・φ(.. )  『青い星』 ~ 静寂のブルー ~  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 
この点描画 描いてから・・・
もう 1ヶ月近くなるでしょうか~
 
 
毎度毎度・・
 
その瞬間 インスピ受け取り描いたけど
載せるタイミングが・・ わからない♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
このイラスト描きだしたのは 
コロナが騒ぎになった頃?? だったかな
 
 
 
 
 
 
 
ある日 インスピレーションが降りてきて
 
 
ブルーの 
それはそれは・・・  美しい・・
 
 
青く輝く星が頭上に
 
 
 
 
 
このイメージを表現できるのは 点描画しかない音譜
 
 
 
 
 
 
って ことで
 
 
描いてみました音譜
(1ヶ月ぐらい前に 笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『青い星』 
~ 静寂のブルー ~

 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書きラブラブ

 

浮かんできたビジョンを ただただ 点々

 
 
・・・φ(.. )音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
その星は わたしの頭上に
 
ただ静かに 輝いてた
ブルーの光は 細かな粒子で 原子・・・
 
 
わたしに降り注ぐ
 
 流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
言葉で・・ 表現できるとしたら
 
”静寂のブルー”
 
 
 
 
 
世界は こんなにも騒がしいのに
”青い星” は こんなにも 静か・・
 
 
 
 
まるで
遠い遠い星から この世界を見下ろしているような・・・
 
 
 
 
なに そんなに 騒いでるの
全て あなたたちの 思考だよ 
 
 
 
・・的な 
 
 
 
 
 
 
静寂は すぐ ここにあるハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの頭上にも
静寂のブルーの 光の粒子が 舞い降りますように 流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は この『青い星』の後に
もう一つの (青い星)点描画 描きました
 
また 近いうちに・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご覧下さり ありがとうございます 照れ音譜