色えんぴつ画 φ(.. )  ~ だぁ~れ? ~ あやちゃんお迎え記念日♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄りくださり ありがとうございます 音譜

 

 

 

今日 3月30日は あやちゃんのお迎え記念日 オカメインコドキドキ

 

 

 

12歳になります 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

母親の誕生日に 孫としてお迎えして12年

あやちゃんから いろんなこと 学んでいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今年も あやちゃんを描いてみました

 

オカメインコ φ(.. ) 音譜

 

 

 

 

今年は 漫画チックに かわいく~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ だぁ~れ? ~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんのお顔がまん丸笑い泣き

 

でも あやちゃんって 基本まん丸なんですよ

お顔も 目も 丸くてちっちゃいラブラブ

 

 

 

インスタに載せたら

「鼻眼鏡のおばあちゃん」 と 笑い泣き

言われてから見ると 本当にそうだ爆  笑音譜音譜

 

言われないと気づけないことありますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 変なキャラクター描くの好きです音譜

今回は 丸っこくて赤い角?耳?(自分でもわからない 笑) 

と羽の生えた 妖精さん 天使ラブラブ

 

 

 

 

 

動物たちは わたしには見えない 

こーゆう子たちと お話してるんだろうなぁ 天使恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

あやちゃん 12歳

 

 

まだまだ やんちゃで おもちゃが手放せない お子ちゃま

これからも ずっと 楽しく過ごそうね 照れドキドキ