点描画 ・・・φ(.. )  『Cosmic Flower』 ~ 枯れることのない花 ~  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

地域によりますが この辺りは

春がもうここにいる チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

 

そんな陽気が続いています 音譜

 

 


 

 

この前描いた 「何もない風景」

点描画がすごく楽しくて また描きたくなりました 

 

 

・・・φ(.. ) 音符音符

 

 

 

 

 

 

ただ

天の川が描きたかった

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

 

のに

 

こんなに なってしまいました びっくり

 

 

 

 

 

よかったら見てください音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙花

『Cosmic Flower』 

~ 枯れることのない花 ~ 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 後書き 星

 

先に書きましたが

真っ暗な空に 天の川

 

ただ 無数の星を描きたかった

 

 

無心に てんてん・・ てんてん・・

してたら・・・

 

こんなんになってしまいました 笑い泣き

 

 

 

 

実はこのイラスト 

宇宙だから 縦も 横も 上も下も ないんです びっくり

どこにサインしようと 紙をぐるぐる回してて・・

なんとなく・・ 適当に 上下左右決めました 笑い泣き

 

 

上が決まると 必然的に

下と右 左が 決まる

 

面白いですね びっくり音譜音譜

(意味わかるかなぁ・・ (笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Cosmic Flower』 

~ 枯れることのない花 ~ 

 

 

 

宇宙に咲く花 キラキラ黄色い花キラキラ

 

 

きっと・・・

枯れることはなく 永遠とその美しい姿のまま

無限な宇宙を 無限な時間の流れの中 漂っている

 

 

 

そんな気がします おねがい

 

 

 

 

 

 

わたしの中が 宇宙だと したら・・

 

わたしの 宇宙にも 『Cosmic Flower』 は

永遠と咲き続けている のでしょう キラキラ黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

永遠の時間の流れの中

決して死なない 魂のように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちに咲き出した 春の花々

 

 

 

 

コスモスハチ

 

 

 

ふんわ~り ステキな春をお過ごしくださいね 照れハート