色えんぴつ画 φ(.. )  ~ 宇ちゅ~ねずみ☆彡 ~  | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます ニコニコ

 

 

 

 

 

アメブロでは

ちょっと遅いご挨拶ですが

 

 

 

あけましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願いいたします 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年

始まりましたね~

(仕事も始まりました~)

 

 

 

 

素朴な疑問

12月31日 から たった1秒過ぎただけなのに 

新しい年 1月1日になる

 

 

 

なんか不思議~びっくり

 

 

 

当たり前なんだけど・・・

 

子供の頃から の 違和感・・

そう 感じるのはわたしだけでしょうか チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も 年賀状らしからぬ 年賀状 描いてみました音譜

 

 

 

 

毎年年末は 今年中にやりたいこと色々あるので

年賀状を描くのが 年明けお正月休み 笑い泣き

だから 発送するのも大体 今ぐらい

 

 

 

 

 

 

 

2020年は ねずみ年ですね~ ハムスターラブラブラブラブ

 

 

だから

ねずみちゃん 描いてみました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 宇ちゅ~ねずみ☆彡 ~

 

 

 
 
 
 
 
 
2020年
 
 
地球から飛び出しちゃった
 
ハムスター
宇(う)ちゅ~ ねずみ
笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

この子上差し ねずみだからねビックリマーク ねずみハムスター音譜 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あっびっくり
マザーシップ だっ恋の矢
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
2020年
気付いちゃった!!
 
実はこの世界は狭かった
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

流れ星を一跨ぎ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな箱(地球)から飛び出した
 
 
宇ちゅ~ねずみ
ハムスター
 
 
 
 
これから
どこへいくのでしょうね~ 音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き音譜

 

やっぱり 小学生の年賀状 笑い泣きあせる

 

 

わたしは 思いっきり楽しんで描いたんです音譜音譜

ねずみも 宇宙に飛び出すなんて あり得るじゃないですかぁドキドキ 

(うんうん (笑))

 

 

 

 

 

 

小さな箱から 飛び出して どこへ行くはてなマーク  宇ちゅ~ねずみ

 

想像して ひとりわくわくしてて 

こんな やんちゃなイラストになってしまいました 爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も ありがたく年賀状くださった方々に 送りつけちゃいました チュー

昨日投函したので 忘れた頃に届くと思います

 

 

 

 

 

 

で 昨年もやったんですけどね

もし こんな年賀状らしからぬ 年賀状 

もし欲しい方いらしたら

 

 

 

数枚残っています チュー

 

 

 

コメントかメッセージで 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味不明なイラストばかりですが

今年もぼちぼち描いていきます

 

 

 

.....φ(.. )音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も よろしくお願いします 照れラブラブ