自ら罠にかかる奴 ( ̄∇ ̄)ワハハ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんわん ニコニコ

 

 

 

 

 

にゃんこ黒猫 わんこパグ は袋好きな子が多いですよね~音譜

 

 

 

袋に入ったり 破いたりして 遊んでるよね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

実は 鳥さんも意外と袋が大好きな子が多いみたいです ビックリマーク

 

 

 

 

 

あやちゃんも 袋が大好きで~

見つけると 必ず入ります 爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

オカメインコ ここ あーちゃんち ウシシ音譜

 
 
 
 
 
あやちゃんから 鼻歌が聴こえてきそう チュー音譜
 
 
 
 
 
 

オカメインコ ふん音譜 ふん音譜 ふふふふ~ん 音譜音譜

 

 
 
 
 
 
 
 
自分で袋を閉じる~ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやちゃんに 罠をしかけてみた~ 爆  笑音譜音譜

 

 

 
 
ポリグリップの箱 ついにゲットしたあやちゃん チュー
取り上げてもどこからか見つけてきて 引きずりまわしてたら 
箱がきちゃなくなったから 中味抜いて 空箱をもらえたみたい 音譜
 
ポリグリップの空箱
あやちゃんの お気に入りおもちゃになりました オカメインコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自ら罠にかかるあやちゃん 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ~ ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみしゃんも 袋が大好き~ 爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近・・・

親ばか記事が止まらない 笑い泣き