色えんぴつ画 φ(.. )  ~ おしゃべり♡ ~ あやちゃんお迎え記念日♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

いつもお立ち寄り下さり ありがとうございます 音譜

 

 

 

今日 3月30日は あやちゃんのお迎え記念日です オカメインコラブラブラブラブ

 

 

あやちゃん 11歳になりました~ クラッカークラッカークラッカー

 

元気でわんぱくで 甘えん坊に育ってくれて 本当に嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

大好きな おやつ(小鳥のサプリバー キャベツ味)で遊んでご機嫌なあやちゃん 音譜

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんに 何かお祝いしてあげたいなぁ~

色々考えて 大好きなコーンの食べ放題にします音譜

 

 

結局 つぼみしゃんが一番盛り上がる気がする~ 笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも描いているイラスト

そー言えば うちの子たち描いてないなぁ。キョロキョロ

 

 

 

記念日なのであやちゃんを描いてみましたラブラブ

やっぱり うちの子だと つい可愛く綺麗に描きたくなってしまい

最初はイメージ通り描けなくて・・汗

 

 

 

 

ただ あやちゃんのありのままを描こう ドキドキ

そう 思ったから 

 

う~ん  こんな感じかな 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は スキャンでは色がきれいに出なかったので

写真での掲載です

 

 

 

 

 

 

オカメインコ  オカメインコ  オカメインコ  オカメインコ

 

 

 

 

 

 

~ おしゃべり♡ ~ 

あやちゃんお迎え記念日♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が見つめる先・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

そこは 何もない空間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

誰と

おしゃべり してるの?

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ おしゃべり♡ ~ 

あやちゃんお迎え記念日♪

 

 

image

 

 

 

 

君だけが 知ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後書き オカメインコラブラブ

 

あやちゃん 11歳のお迎え記念日は 母親の誕生日です

11年前の今日 母親の孫として私がお迎えしました ラブラブ

 

母親の誕生日祝いは 今月半ばに近場の温泉に連れて行ってあげたので

今夜は あやちゃんのお祝いです 誕生日ケーキ

 

今夜は 兄夫婦が母親の誕生祝で

焼き肉を食べに連れてくれると 大喜びで出かけていきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん ケガや骨折 病気もしたけど乗り越えて

今日で 無事11歳を迎えることができた~ 照れドキドキ

 

子供の頃からの毛引きが治らず 心配もあるけど

これも あやちゃんの個性として 認めていこうキラキラ

 

 

 

これからも あやちゃんがあやちゃんらしくラブラブ

ぴこぴこ音譜 楽しく生きてほしい おねがい

 

 

最後のその瞬間まで

ぴこぴこ~ラブラブ でオカメインコ音譜

 


 

いこーね 爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。。

 

実は このあやちゃんのイラスト

今までのクーピーペンシルではありません

 

 

ずっとクーピーペンシルで描いてきたけど

段々 表現したいことが描きずらくなりなりました

 

より繊細に より暗く明るく 

自分の中の世界のイメージを一枚の紙に描いていくには難しい・・ 

もうクーピーペンシルも卒業かなぁ

 

 

 

 

ということで

プロの方も使っているという これ ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

FABER-CASTELL

買っちゃいました 爆  笑音譜音譜音譜

 

かなり高価で私にはもったいない !? と思ったりしたけど

使ってみたい衝動は抑えられず

 

 

やっぱり違いますね クーピーペンシルと!!

あたり前だけど 笑い泣き

 

 

色えんぴつ以外に 水彩絵の具のように使えるらしい

使い慣れたら色々試してみたい音譜

 

 

 

繊細で透明感があり 柔らかくそしてきっちりと描ける合格

 

そのせいか

今まで通りのスキャンや写真では 微妙な色合いがそのまま画像にできず

悩みの種になってしまいましたあせる

本当は 原画をお見せしたい !!

(イラストは上手ではないけど この色えんぴつの素晴らしい透明度の高い色合いを見て欲しい音譜

 

 

 

 

 

私には 勿体ない色えんぴつですが

いつか使いこなして 

私が感じている世界を よりリアルに表現できたらいいなぁ 音譜

 

 

 

 

 

あっ

まだ クーピーペンシルは 描きたいものによっては使っていくと思います 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり ありがとうございます 音譜