いまさらだけど。。。 金ちゃんおめでと~~(*≧∀≦*)♪♪ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

こんばんわん ニコニコ

 

 

もうすぐ10月も終わってしまいますね~ あせるあせる

 

 

 

 

 

忘れていたわけではないけど。。。。

 

書く気はあったんだけど。。。。。

 

 

 

 

うっかり 書きそびれていたことがあります びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は~

8月で 金太郎君パグ  15歳になりました 爆  笑音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

 

金ちゃん 

15歳 おめでとう クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーラブラブ

 

 

 

もう 2か月も過ぎてるじゃん・・・ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いですね

 

小さくて(かなり大きな赤ちゃんだったけど (笑))

丸っこくてコロコロだった 金ちゃん チューラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒だったお顔も 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今は白髪だらけで おじいちゃん顔になったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩大好きで 私が疲れても もっと歩く !! って

リードを引っ張っても ビクとも動かなかったのに

 

{E36A3203-FBB5-4745-8987-E0E0E4B83EFB:01}

 

 

 

 

 

 

 

 

今は20分も歩かないうちに お家に どんどん帰っていくね

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんち うんち は いつもの10分歩いた 川の土手でしていたのに

 

image

 

 

 

 

 

 

今は 我慢できなくて 家を出てすぐに うんち しちゃうけどね

 

 

 

 

 

 

家では絶対しなかった うんち 

我慢できなとき 庭にするようになって

おねえちゃんたち すごくうれしいんだよ 照れ

 

安心して このお家でも うんち できるようになったんだねグッド! って 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩行くたびに ダッシューーーー で しっぽフリフリDASH!DASH!

金ちゃん早いのに ねーちゃんに合わせて ゆっくり走ってくれたね

ねーちゃんヘロヘロで ぜーぜー言ってたけどチュー

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 歩く速さは ねーちゃんと同じ歩幅

走る速さは ねーちゃんの方が 早くなっちゃったね

 

 

 

お気に入りの動画  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーちゃんが 車で帰ってくると 一番に玄関で待っててくれたね

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今は ねーちゃんが 金ちゃんの横に座り込んでも 爆睡してて

じぃーーー キョロキョロっと 見てると ねーちゃんに気付いて飛び起きて

すっごくバツが悪そうな顔して しっぽふってくれるね チュー

 

 

 

金ちゃん 爆睡中 パグぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

何もないところで コケたり 笑い泣き

 

パグ笑うんなんて ひどいじゃん むかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座って 立ち上がるのに どっこらっしょDASH!DASH! って 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できないこと ひとつずつ ひとつずつ・・・・ 増えていくけどね

image

 

 

今の金ちゃんが 一番大好き 爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金ちゃんが お家に来た時と 何ひとつ変わらない

 

 

 

 

くりくりおめめ と 気が小さくて力持ちの

かわいい 金太郎君 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい優しい 金太郎君 ラブラブラブラブ

image
どんどん増えた にゃんたらオッドアイ猫黒猫たちを 
暖かく受け入れてくれて ありがとう 照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

笑顔が とびっきり素敵な金太郎君 爆  笑音譜

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまった お顔が なんとも言えない金ちゃん

 

 

 

待ち受け画面は くまったお顔の金太郎君 ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳 おめでとう~ 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも 一緒に 生きていこう 爆  笑ラブラブ

 

image