この世界は美しい♡ (画像・動画追記しました♪) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

こんばんにゃん (^◇^)

 

 

☆今朝(6/21)咲いた 朝顔の画像とミュージック動画追記しました♪

 

 

 

この前 ベジ友とおしゃべり&ベジご飯&飲み~ しました (〃∇〃)赤ワイン音譜

 

 

 

 

 

優しくて美味しいごはん食べて 私にしてはよく飲んで たくさんたくさん お話しました 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と感性が似ているので

酔っぱらいの私は 友達と話しながら 感極まって 何度か うるうるして (iДi)

前は こんなに涙もろくなかったのに・・ 歳かしら (笑)

友達も すごく共感してくれて 本当に気分良く酔っぱらいでした (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなこと 動物たちのこと 地球のこと 宇宙のこと

 

 

 

 

 

 

 

最近よく 「この世界は美しい キラキラ」 そう感じること 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ 気づくだけ

ただ 耳を澄ますだけ

ただ 自分自身に問いかけるだけ

 

 

 

 

 

それだけで

この世界は こんなにも美しいものになる 流れ星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も ベランダの朝顔が 去年のこぼれ種で たくさんの芽が出て すくすく成長中

夏が来て 秋がくれば枯れて死んでいく

 

 

 

 

 
 
 
でも

来年また その種から たくさんの芽が出て すくすくと育ち花を咲かせ 種を落とし枯れていきます

翌夏 芽が出て~

 

 

 

雑草と共存する朝顔たち 音譜
 
 
 
 
 
 

決して終わりのない植物たちは 宇宙の法則の中で 永遠と生き続けます

彼らはには 死 は存在しません

 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

動物たちも 同じ宇宙の法則の中で 生まれ 成長し 老い 死んでいきます

それでも 彼らの中には 死 の恐怖は 一欠片も存在しない そう感じます

 

 

 

 

☆追記:今朝咲いた 青紫の朝顔の花 アサガオキラキラ

image

 

 

 

命(肉体)には終わりがあるけど

魂には終わりがない

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

永遠と繰り返される 終わりのない宇宙の叡智と愛の連鎖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段 当たり前に目にする 殺風景な景色

この風景が どれだけ美しく 輝いているか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の曇りガラスを外し

思いっきり空を仰ぎ 地球(大地)に裸足で立ち 目を閉じ耳を澄ます

ただ それだけで この世界は こんなにも輝いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大声を張り上げ叫ばなくても SNSに毒づかなくても 誰かを批判しなくても

 

 

この世界が こんなにも美しい ことに 誰もが気づけば

戦争も 殺人も 詐欺も 飢餓も いじめも 肉食も 虐待も 原発も 環境破壊も 何もかも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
久しぶりに出会った タマムシさん 
 

 

 

 

地球には こんなに完璧なまでに美しい生き物がたくさんいますね

 

 

 

 

 

 

 

きっと なくなる

 

 

 

だって

 

世界は 命は こんなに美しいのだから

そんなくだらないこと やってる場合じゃない (笑)

 

 

 

 

 

かくれんぼをしているカラス カラス

上空で 1羽が大声を出して呼んでいるのに このカラスは 木陰に隠れてました ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命がこんなにも 愛おしく美しいのも

緑がこんなにも 輝き揺らめいているのも

空がこんなにも 手が届きそうなのも

 

 

みんなに早く気づいて欲しくて そわそわしながら 待ってるから キラキラブルー音符

 

 

 

 

 

☆追記:バシャール”地球の共鳴” 動画♪

穏やかにそして力強く流れる地球の波動を あなたの中で感じてみてください♪

あなたの魂と地球の波動が共鳴し始めるはず♪

 

 

 

 

 

 

 

 

殺風景なつまらない景色が

私が気づいた瞬間から 輝き美しいものとなる 音符

 

 

 

 

 

 

 

地球は こんなにも愛で溢れている ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に何もしなくていいんだ

 

ただ 

偏見や執着という心のフィルターを外し

思いっきり空を仰ぎ 地球(大地)に裸足で立ち 目を閉じ耳を澄ます

 

 

 

 

 

 

 
 
空がふたつ~ (≧▽≦)
田植えが始まった田んぼに映る 青い空と白い雲に感動 音符 
 

 

 

 

 

 

 

 

命は この世界は この地球は 無限に広がる宇宙は

本当に 美しい キラキラハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なことは何もしなくていいんだ 

 

 

ただ

気づくだけ

 

 

それだけで 世界は輝き美しいものと なる キラキラ